結婚することになった方は『幸運期でもない時』にしている | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

山代明朋です。


七夕🎋ですね。

いかがお過ごしですか。


結婚することになった方は

『幸運期でもない時』にしている


ついて突っ込んだ話を。


結婚報告や式をしている方を観ていると

喜ばしいですし、幸せになってほしいですし

祝福ムード全開だと思います。



結婚式、入籍は


共に生きる為の宣誓


です。


共に生きるというのは、互いに影響し合います。

良き事は倍に、良くないことは抑えられる

関係性を育むことです。


ということは、

誰かと共に生きることで運が良くなる時に

不思議と結婚をしているんです。


望まぬことが起きても

どのように乗り越えるか

を考え、行動し、成長します。


人はひとりで生きていけると思いがちですが

生かされていると思う時は

誰かの存在を知る証でもあります。


結婚するしないの自由はありますが

タイミングよく結婚している方は

一人では生きていく他の生き方を

教えてくれた貴重な時間です。



リアリティある言葉でお伝えしました。


ロマンスを追い求めたいなら恋愛で充分です。

伴侶や結婚相手は別です

現実は占いからもしっかり答えます。




イベント出展のお知らせ


♡予約受付中♡

santosha.miho@gmail.com


タロットリーディング
キャンドルすくい🕯をします。

12:00から空いてます。
勿論、当日予約もできます。


ワークショップのお知らせ

7月8月は期間限定のワークショップ開催します


詳細はこちら




講座のお知らせ

王道のタロティストになりたい方はこちら


神託の言葉を聴きたい向け