『オラクルカード講座』 開講のお知らせ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

この度多数のリクエストより
『オラクルカード講座』を開設することになりました。

今まではワークショップのみでテーマを絞って
一人でも多く参加が出来るようにしてきました。

ワークショップは不定期開催になるため
(定期的ではありません^^;)
オラクルカードについて深く学びたい方の為の
講座を作りました。

セッションも出来るようになりたい!という方の
リクエストに答えた講座です。


全3回の受講となりますが
一度受講された方は
新しいオラクルカードを購入した時に
真剣に向き合って慣れ馴染みたい!と思う方には
『再受講』がピッタリ!



受講者お一人様特に向いていると思います。


カードリーディングの感性を高めたい方
直観力を取り戻したい方
オラクルカードを今よりも楽しみたい方
セッションできるようになりたい方


興味がありましたら気軽にお問合せください。


では告知スタート

---------------------------------------------------------------

『オラクルカード講座』






・料金は1レッスン毎にお支払(前払い)お願いしております。

・1名からでも教室開催致します。

・出張の場合は交通費を頂きます。

受講日は原則受講される生徒さんが受講開始日を決めるスタイルをとっております。

・午前・午後・夜間・土日祝日等ご希望がありましたら気軽に相談してください。

・受講による当日キャンセルはご遠慮ください。

 2回目の当日キャンセルの場合は受講料の2割の料金が発生致します。

・日程変更は受講日の前日までにご連絡お願い致します。



その他ご不明な点などがありましたらお問い合わせください。


お問い合わせ・申し込み先
amebaのメッセージ
santosha.miho@gmail.com

のどちらかご連絡ください。


オラクルカードをお持ちの方、
オラクルカードを始めてみたいと考えている方、
カードリーディングの感性を高めたい方
直観力を取り戻したい方
オラクルカードを今よりも楽しみたい方
セッションできるようになりたい方



初心者からプロ希望の方まで全3回の講座で受講できます。


【対象人数】1名でも可能
ONLINE又は対面可能です

【日  数】1講座(2時間)×3回
      ※一日6時間のお時間を頂ければ最速1日で受講可能。
      ※日程等ご相談ください。

【料  金】20,000円(オリジナルテキスト含む)
      
【再 受 講】 8,000円


【持 参 物】お好きなオラクルカード・筆記用具
      (オラクルカードがない場合は気軽にご相談ください)
      ※オラクルカードは受講料に含まれておりません。