さらなる成長には、芽と根を潰さない | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

山代明朋です。  




早いもので6月ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先月は沢山の方々にワークショップを

受けてくださり感謝申し上げます。

初めての方から熟練の方まで幅広い

方々にご参加頂きました。


また体調が思惑ないときもありましたが

励ましてくれたり、電話やメッセージも

頂いた方々には御礼を申し上げます。

鬼門マラソンを完走した気分です。

私も一回り成長できてたらいいのですが。


咲いた、咲いたと

人目に晒される芽を氣にします。

更に目を置く必要があるのが根です。


根は自身にも他者からも見えません。

見えるところばかり囚われていたら

肝心な目に見えない所に手が届きません。


全ては根から始まり、根に返ります。

芽を育てたいなら根を育てる。


人間関係も仕事も全てにおいて通じます。

根は腐らずに育てる心を持つことを

今一度確認なさると良いかと思います。


私自身も沢山の方々と関わることが

多い中刺激を頂き、成長の糧にして

過ごさせて頂きます。


さらなる成長を求めれば

上に上にへと意識しがちですが

その分以上に足元を確認しながら

粛々と仕事させてもらってます。


また関わる皆様からも

沢山刺激を受けながら

笑う日々を過ごしたいと思います。


素敵な6月を。


#タロットカード

#札幌占い師

#santosha

#王道のタロティスト講座

#成長

#根

#芽

#育む

#潰さない

#逞しく


🔮お知らせ🔮

山代明朋の鑑定・講座・ワークショップ

予約問い合わせ

📧santosha.miho@gmail.com

公式LINE はこちら

公式LINEはこちら

Facebookはメッセージ機能でご連絡ください

https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

メニューはこちらから

メニュー詳細はコチラを