【5月はタロットカードワークショップ月間でした】 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

山代明朋です。  


5月は

山代明朋のタロットカードワークショップ

の強化月間にしておりました。




タロットカードを学んでいくうえで 
○○ができない、苦手、
とお思いの方は少なくないです。

なぜならタロットカードは
簡単な占術ツールではないからです。

紐解いていくワークショップを
沢山の方々からご予約頂き満員となりました。
ありがとうございます。
アメブロ見てくださる皆様申し訳ありません。

🍀Instagram🍀
@miho.yamashiro
も今後ご確認ください😊

5月と6月は 

お呼び頂いたクローズイベント

企業イベントのみとなります。

最近イベント出展依頼も増えてすごく嬉しいです。 

 

タロットカードワークショップは

次回開催は未定です。


次のワークショップも考えていてます。

資料作成に時間かかるので

夏以降お楽しみに♡


キーワードは【味方が増える】です。


🔮お知らせ🔮

山代明朋の鑑定・講座・ワークショップ

予約問い合わせ

📧santosha.miho@gmail.com

公式LINE はこちら

公式LINEはこちら

Facebookはメッセージ機能でご連絡ください

https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

メニューはこちらから

メニュー詳細はコチラを