”基本のタロット講座スタートします” | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

気づきの道しるべSantosha です。

 

令和元年、おめでとうございます。

(新年のご挨拶みたいになりましたね)

 

TarotMastar MIHOが

タロット講座をするのは定番になりつつありますが

今回は・・・【基本的なところを重点的に学びたい】方向けのための講座を作成しました。

 

タロット占いのことは知っているけれど

(占ってみたこともある、手法を独学で学んだ等)

 

結局、タロットカードからのメッセージが何を伝えようとしているかわからない。

基本って何?独学だから、いろんなものを掻い摘んでここまできてしまった。

他の手法は得意だけどタロットカードだけはイマイチ。

小アルカナはあるけど・・・習得するのが面倒。

という方々と遭遇することが多くなりました。

 

私はライダー版のタロットカードでお伝えする講座です。

世界一広まったタロットカードを

引いて読み解けると楽しくなりませんか?

 

占い師になるかどうかは

別として

ご自身が目の前にタロットカードがあると

何か困ったときにすぐに聞けるから

悩む時間は短縮できますし

誰かのために活用したいという

気持ちがフツフツとこみ上げてきます。

 

もし

基本のタロット講座から

本講座への編入学も可能です。

 

私はタロットカードを専門にして占い師をしております。

講座ご希望の場合は是非ご連絡をお待ちしております。