5/2~5/6 東京へ | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

 

氣づきの道しるべSantsoha

Tarot Mastar MIHOです。

 

GW中の10連休にも関わらず

和瑚のセッション予約もあり足を運んでいただきありがとうございます。

 

スッキリとされてお帰りになられたということを報告を頂いております。

貴重なGW期間だったと思います。

 

その私も貴重な時間を過ごさせていただきました。

5/2から元号変わって早々の東京出張でした。

 

まだまだ飛行機の欠航等のトラブルなしのMIHO

(何か持っているよねと言われ続け更新中です)

 

今回のキーワードの土地は

上野と浅草。

 

上野はいつも通りすがりしていたんだけど、

今回の目的はシャンシャン。

 

見れない時だってあるんだよ。

と言われていたけれど、タイミング良すぎ。

 

ちゃんともぐもぐしているところ写真写させていただきました。

そのあと反対方法へいそいそと歩き出し、後ろ姿だけ見せて寝てしまいました。

つかの間の1分でした。

 

可愛かった。30分くらい並びましたよ。

 

 

今回は次元マネージャーの同行がありまして

写真も余裕を持って撮ることもできました。

 

 

上野動物園は私のリクエスト。

サプライズ的に次元マネージャーからの提案が

一般参賀。

 

令和になってからの初の一般参賀

特別な日になるだろうから、行ってみよう!と。

次元マネージャーは私よりも年齢は上の上(笑)

 

連日立ちっぱなしで大丈夫?疲れませんか?

次の日のイベントではそのイベントスタッフもするから、大丈夫なんでしょうか。

と念を押しましたが、

令和になってからの初の一般参賀こんなこともないぞ?

と。確かにそうだね。

 

朝早くから並びまして

シュールな写真が撮れました。

どんな雰囲気だったの?と感想は私まで直接。

 

 

 

癒しフェスティバルに出展させていただきました。

そうしましたら、サプライズゲスト現れる。

 

 

あなたの幸せ探しサポーター☆鈴恵さん

https://ameblo.jp/suzuey

 

埼玉からお越しいただきました。

いつも何も言わずに訪れるサプライズ。

 

離れていても近況報告が伝えるようになる間柄です。

本音で話して下さる鈴恵さんは私を勇気付けます。

 

いつもHAPPYになれる指環を大切に活用されていて

引き寄せています。

鈴恵さんは、元々、引き寄せている力を持ち合わせているんですが

自分自身も周囲の方々もHAPPYにされることを大切にされています。

 

イベントでは指環も購入された方や

初めてお会いした方々にもリーディングさせていただき

ありがとうございます。

次回は?と言われていますが、

日程調整してますので、少し、お待ちくださいね。

 

きっとこれからも

私は地元も含めてお気に入りな土地や新たな土地

そして時々しか会えないけれど

心を通わせていただいている方々と

ご挨拶をしながら報告しながら笑顔で過ごして

生きていくんだと思います。

 

ご縁を感じたそんな数日で、

そのご縁をどう活かすのも

どのように扱うかも行動や態度で変わることが

沢山あるんだということを教えてくれました。

 

特に平成に入ってから

受け入れがたいことにも挑戦や経験をしているし

自虐的になっていたこともあったし

やれるだけやってみて結論を出そうとしてきたこともありました。

確かにその分、結果として出せているし、有難いことだと感謝もしています。

 

令和に入っていから

時には人がなんと言おうとも

選んだものは自分は否定せず、これがいいと思ったのものは

素直に。誰よりも自分の直感を信じることで自分ばかりではなく

他への影響も多少あるということも自覚しながら

進んでいこうと思いました。

 

それは、自分と同じように大切な人たちが周りに

 

 

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ