”【North Reading Fes vol.3】無事終了!~感謝を込めて~” | 札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

札幌の占い師一家 Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になる為のブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

Tarot Mastar MIHOこと山代明朋です。

 

先日3回目となる占い師とセラピストの運動会とも言えるような

イベントにお越しいただきありがとうございました。

 

和瑚のセッションも満員御礼。

そして私も主催をメインに動いておりましたが

休憩やちょっとした合間にセッションさせていただきました。

 

この日のためにとお越しいただいたり

差し入れ等そしてタロット講座の受講者、元受講者等

遊びにきてくれて本当にありがとうございます。

 

この子たちもお嫁に行きました。

そして明日から新作をつくることになります。

 

在庫少しのこしておいてよかった(^_^;)

 

ブログをみてお越しいただきました皆様

そして出店者様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

また、来年の今頃。