【5/27】North Reading Fes vol.3 主催&出展~イベント誕生秘話~ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

癒しと占いの隠れ家空間Santoshaです。

もう、そろそろあと3日で開催するイベントです。

 

 

昨日ラジオでゲストとして

MIHOが出演してきました。

 

 

このイベントの誕生のきっかけってなんですか?

と聞いてくれたmisamisaさん。

 

 

誰とは言いませんけど、(誰でしょうね)

誰かさんのお誕生日に何が欲しいか?

と聞いたら

 

 

仕事をください

と言ったんですよね。

 

 

3年前の誰かさんの誕生日が

5月の下旬の日曜日だったんです。

 

 

仕事をしたいといった誰かさん。

とっても良い誕生日になると思いまして。

 

 

このようなエピソード3年経ってようやく言えるようになりました。

 

 

今年もその誰かさん

誕生月間だと思っているので

とっても有意義に過ごしています。

 

 

先日誰かさんの

大切なお友達のお茶に居合わせて

荷物を持たされるという執事状態になる代表です(^_^;)

 

 

ちょっとワガママなところがありますが

充実した日々を過ごしているのをチラ見しながら

イベントの準備をしております。

 

 

 

私たちのことも少しだけ宣伝させてね。

 

 

癒しと占いの隠れ家空間Santosha(サントーシャ)

私たちは親子で占い師です。

 

Tarot Mastar MIHO(主催者)

先祖代々からリーディング能力を受け継ぎ

鏡の役目を果たす【タロットカード】でこれからの道のりを

光を照らしサポートのできる詞(ことば)を伝えます。

 

【新メニュー】

モダンヌメロロジー(現代数秘術)

生年月日と名前からモダンヌメロロジーの手法を通して

今、必要なメッセージを伝えます。

15分1500円 30分3000円

(延長の場合は10分1000円加算)

 

ワンオラクルタロットリーディング

1枚のカードで貴方に必要なメッセージを伝えます。

10分1000円

 

複数枚タロットカードからメッセージを読む場合はこちらです。

15分2000円(1案件)

30分4000円(複数案件の場合)

 

HAPPYになれる?指環

指環にしてもよし。

カバンの中、机の中、お財布の中、へそくりの中、

にしのばせてサポートしてくれるお守りのような指環を

作ってみました。

 

効力がありすぎで

お役目を果たすと消えてしまうことも?

 

1000円~

題名とちょっとしたメッセージ

 

 

手相師・観相師 和瑚(wako)

癒しと先を見通すサイキック能力を融合させた鑑定。

主にセッションとして行うのは手相と観相学。

お顔と手を観たら言葉がよどみなくでてくるのが和瑚のセッション。

 

手相&人相学セッション 

15分2000円 30分4000円

※事前予約OKです。

 

 

事前予約は

santosha.miho@gmail.com

09013077800(やましろ)まで。