自分のリズムを大切にしていますか? | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

 

ども。

Tarot Mastar MIHOです。

 

 

 

○月が調子が良くて、○月になると調子がイマイチなんだよね・・・

とお思いの方。

 

 

 

いらっしゃいますよね(笑)

 

 

 

私もあります。

自分で限りを作りっていると言われてしまえば

そうなのですが限りを作らずとも

よっしゃ!いくぞ!と

張り切ったら

風邪を引いた・・・

インフルエンザになった・・・

持病が・・・・

 

 

 

ということありませんか?

 

 

 

私の中では

リズム(流れ)だと考えています。

現実的に

例えどんな流れであれ

進むことになる場面はありますよね。

 

 

 

そういう場面で

リーディングの依頼が来ることがあります。

進みたいのに、なかなかうまくいかない。

流れに乗りたいのに、流れに乗れてないんじゃないかと。

 

 

 

そんなときは

月毎で捉えるではなく

一日毎(デイリー)

または

1時間、分毎刻みで

リズムを捉えるといいですよ。

 

 

朝の風

 

昼の風

 

夕方の風

 

そして

夜の風

 

 

それぞれ違いますよね。

風が吹いていない時もあれば

冷たいのか温いのか

突風なのか爽やかなのか

そんな微量の所を

五感で感じて欲しいのです。

 

 

それでもイマイチ・・・

の方にはリーディングの時に

ご要望の際はお伝えしているときもあります。

 

 

タロットリーディングだけしていると

思いきや・・・でしょ(笑)

 

白檀と黒檀の指環作っていました。

私が作ると何故かこうなってしまいます(汗)

 

 

こちらのイベントで販売してますよ。

是非遊びにきてね。