8月の鑑定の予約空きについて | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

タロティスト明朋です。
いつも予約空き時間を更新するのですが
見づらい所もあり申し訳ないですあせるあせるあせる




タロティスト明朋の
タロットリーディング
ができる日程を改めてお知らせします。


夕方🌇がおすすめです。
仕事帰りに
モヤモヤを解消したり
迷いや悩みにゲンナリしたら
タロットリーディングでスッキリハートルンルン
しちゃいましょうニヤリ
次に持ち越したくないですよね爆笑


トランプハートタロットリーディングトランプダイヤ
タロットから魂からの声を聞き出し未来を生きるためのサポートをするリーディングです。

対面又は電話鑑定もできます。
✳電話鑑定の場合はご入金確認後に日程を伺います。

30分6000円 
60分10000円

カフェコーヒーでの鑑定の場合
ワンドリンク含まれた金額です。
お得かもウインクイエローハーツ

【8月の空き予約はこちらです】
✳更新したりしてます✳

20日(日)
午前中と16時以降空いています。
(西区エリアで鑑定可能です)
24日(木)
15時以降から空いています。
(大通エリアで鑑定です)
25日(金)
18時半から空いています。
(大通エリアで鑑定です)
26日(土)
16時から空いています。
(大通エリアで鑑定です)

お問い合わせ
電話09013077800
💌santosha.miho@gmail.com
急いでいる場合は電話でお待ちしております。