【12/17】美と癒しと健康のフェア 姫コラソン Vol.22 in 横浜 出展します! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもありがとうございます。

 

山代明朋は12月17日(土)

こちらのイベントに出展致します。

★美と癒しと健康のフェア 姫コラソン Vol.22 in 横浜★
今年最後の姫コラ!最大 100ブース!2Days!
楽しみましょ~★★★ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 
 ★★★出展者延べ人数130名突破★★★
 *…〓〓 インフォメーション 〓〓〓〓〓〓〓〓…* 
開催日時
2016年12月17日(土)11:00~18:00 18日(日)11:00~17:00 
会  場:横浜 ワールド ポーターズ 6F イベントホール
地  図:http://www.himecorazon.com/22/access01.html
● 入場無料!● 選べる!来場者プレゼント 70万円分以上♪
ご家族・お友達・カップルと。。。誰と来ても楽しめます\(*^▽^*)/
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げます♪
【公式サイト】
http://www.himecorazon.com/22/index.html

 

ちなみに私のプロフィールはこんな感じです。

結構なこと書いていますがどれも本当なので書いちゃいました。

 

【先祖から受け継いだ能力を活かし、見えない未来をまるっと見透します】

皆様。はじめまして。 

タロティスト(タロット占い師・タロットコーチ)の山代明朋(やましろみほ)と申します。

札幌を拠点として東京・横浜・名古屋・大阪で個人鑑定と 趣味程度からプロ志向まで、年代幅広くタロット講座を開講しております。カルチャーセンター様からの依頼を頂き、現在、北海道エリアの教室で タロット講座・オラクルカード講座をしております。先祖が聖職者(僧侶・尼・巫女・シスター・神主等)が両家に存在し、 母である、和瑚(わこ)は、手相と人相とサイキック能力で視る判断師でもあります。タロットカードは中世からの伝統的な占い手法です。

未来の展開ばかりが視えるばかりではなく、意識が見やすいのです。まるで、タロットカードが鏡のようにあなたの心を映し出します。これからのあなたの生きる道にヒントを貰いにタロットリーディング 体験してみませんか?

 

✩出展内容✩ 
タロットカードリーディングとサイキックであなたの未来を伝えます。

 

【イベント限定】
☆ワンオラクル☆

~あなたの必要なテーマをお伝えします~

 10分1000円


✩タロットリーディング✩

いま一番、悩んでいたり、迷っていること、 ちょっと先の未来のことまで、 あなたのことをカードが応えてくれます。また、タロットリーディングしながら、 必要なエネルギーを渡すヒーリングも同時にしております。

15分2000円 30分4000円 60分6000円

 

 

そして、一番今、山代明朋が悩みどころは、

 

この子を連れて行こうか悩みどころ(笑)

誰?って思った?やっぱりね~。