今年中、来年早々から新しいことしてみませんか? ”タロット講座” | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

こんにちは。

タロティスト山代明朋です。

 

今年も残すところ1ヶ月を切ろうとしています。

 

昨日12月5日~8日まで、
一粒万倍日です。
一粒万倍日とは新しい事をスタートするのに最適なんでございます。

 

ということで占いが好きな方。

タロットカード気になるけど・・・私にできるかしら?とお思いの方、

昨日くらいからご連絡やお問い合わせをいただいております。

 

ちなみに私はこのような形で講座をしています。

 

マンツーマン制の講座で

徐々に講座をしていて今回のイベントでも受講者2名が出店していたんです。

お二人共大盛況でイベント終時間ギリギリまでされていました。

 

二人とも初心者で私にできるかなあ?と言っていた二人だったんです。

不思議ですよね。

 

生き方が変わったのですから。

今までは好きでいいなあと憧れていたお客様から今は占い師なのですから。

 

人生変わったんですよね。

 

そんな二人の過程をみていくと

個人の歩幅(ペース)を大切にしながら成長されていました。

 

他にも電話占い会社で活躍されたり、個人でサロン開設されていたり、

ご活躍されている方もいらっしゃいます。

家族のためにお友達のためにと笑顔になるためにと周りを元気にしている

かたもいらっしゃいます。

 

せっかくの知識を無駄にしないためにも

タロットをうまく活用して欲しいと思います。

 

お問い合わせは

090-1307-7800

santosha.miho@gmail.com

まで。


札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス