札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

天気にも恵まれ
札幌の地ではこの時期珍しい10℃くらいの暖かい気温の中
沢山のご来場頂きありがとうございます。
  
そして90名程のご出店様これまで告知から当日までありがとうございます。師走時期に集まっていただいたことに感謝申し上げます。
 
スタンプラリーの景品を目指してお越しいただいたり、出店者様を目星にお越ししただいていたり、たまたま来てみたとお越しいただいたり、次回のイベントに出展したいと申し出てご挨拶にお越しになる方々や関係者様のご挨拶など足を運んでくだいました。

次回
癒しのテーマパークMother Goose vol.11
2017年12月2・3日(土日)2日間開催です。

今回の会場の雰囲気はアルバムに残しましたので
是非ご覧下さいませ。

いまのお写真は
なっちゃんぱんの夏山さんのお写真提供です。
一部ですがなんとなく雰囲気を感じ取っていただければ。

 

 

 


 
また、来年
お会いできることを楽しみにしております
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。