【2017年に向けて準備するタロットカードとオラクルカードのワークショップ】予約受付中♬ | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

タロティスト(占い師・タロットコーチ)山代明朋です。

 

2016年もそろそろ2ヶ月を切りました。

早いものです。

 

皆様は未来を作りの作戦をされていますか?

2017年の未来作り。

 

運気の流ればかりで作られるものではないのですよ。

 

あなたの心構えが必要でもあります。

 

この心構え、準備されてますか?

 

ということで今月から

マンツーマンからグループでも受講可能なワークショップを開催します。

前回も好評がありすぐに空きが埋まりました。

今回も12月の予定で組まれているお客様が多いです。

 

60分5000円です。

 

通常のリーディングと違うのは、

お客様体感重視であり、私はナビゲーターです。

タロットとオラクルカードの解説はさせていただきますが、

お客様自身が、感じとることを大切に心掛けてます。

 

自分の流れや未来は自分で作るわとお思いの方。
タロットカード、オラクルカード持ってるけどなかなか

自分でやってみる気持ちにはなれない~。とお思いの方。

ナビゲーターが必要だなあ~。とお思いの方。

にはおすすめ。

 

1月末までイベント出展以外の期間で予約受付中です。

場所は当サロンか、カフェ😌✨のどちらかです。

 

持ち物は筆記用具程度でOK。

 

ご予約の場合はこちら

 

第三希望まで日時記載の上

santosha.miho@gmail.com

090-1307-7800

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス