札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

 

タロティストの山代明朋です。

たまにお問い合わせがあるのでブログで答えて行きたいと思います。

 

 

当サロンは自宅サロンのようなものです。

なので隠れ家のようにひっそりと活動している場です。

 

 

もちろん

完全予約制。

当日お越し頂いても不在でサロンがしまっていることが多いです。

ご連絡いただいて時間が合えば当日お会いできることもありますが

大抵日程を数日頂いていることが多いです。

 

 

看板もありませんし、住所はお越しいただく時にお話しています。

場所は西区西野です。

 

 

とりあえずぷらっと行きますというような用意はあまりできていないです。

空き状況についてはこのブログで更新しています。

 

例えば11月12月はこんな感じに。

http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-12213393786.html

 

 

部屋も1部屋ですからお友達と一緒にお越しになられても

待ち合うスペースがないのです(;・∀・)

 

 

大抵当サロンにお越しになる方は1名です。

 

 

プライバシーを大切にするのが私たちの仕事でもありますから

お友達に聞かれても構わないと言われても、

同行をお断りさせていただくことがあります。

やっぱりお友達に聞いて欲しくなかったかもという

思いになり本音が言えなくなるというケースがあるからです。

親しい方にも礼儀という言葉にまさにぴったりだと思います。

 

 

そんな狭いところでやっているので

山代明朋は札幌市内の出張が多いです。

飲食店が多くお互いの飲食は折半で+リーディング料金をいただきます。

タロット講座も飲食店でさせてもらっています。

 

 

来年もきっとそのような感じだと思います。

もっと広いところでと考えておりますがコンセプトが決まるまで

この活動でやっていくつもりです。

 

 

和瑚は

鑑定とワークショップの時にしか姿は表しません。

プライベートでお話したい。連絡先を教えて欲しいと言われる方は

いらっしゃいますが本人の意向により控えさせていただいております。

ご了承ください。

 

 

こんな感じでサロンで活動しております。

 

 

不明な点やひつもんがありましたら

山代明朋(やましろみほ)が対応させていただきます。

 

 

090-1307-7800

santosha.miho@gmail.com

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

札幌☆親子凄腕占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。