【重要】連絡先電話番号が変わりました。 | 札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。




代表の山代明朋です。

これまで使用していた電話番号が変わりました。


(新)090-1307-7800←現在も繋がります。

(旧)090-3774-7800←8月までつながりますがそれ以後は繋がりません。


ご予約やお問い合わせもお電話から頂いていることが

多いですので、おかけ間違いのないようにお知らせいたしました。


名刺もまだ、連絡先が変わっておりませんが、

電話してもつながらないことがある場合は、メールアドレスからのお問い合わせを

おすすめしております。


Santoshaに関するお問い合わせは新電話番号での対応となります。

対応者は山代明朋(やましろみほ)です。

和瑚の問い合わせに関しても全て一任させていただいております。


santosha.miho@gmail.com



携帯からの連絡ですと、お客様の携帯電話の迷惑メール防止のために

このメールから返信ができない場合があります。

その点ご了承ください。



どうぞよろしくお願いいたします。



癒しの隠れ家空間 Santosha 山代明朋 

札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス