【札幌】7月9日(土)どんどんテイネにイベント出店します。 | 札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆親子で凄腕占い師~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは親子で占い師をしています。


テーマ:

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。




山代明朋です。



7月9日(土)どんどんテイネにイベント出店させていただきます。



山代明朋と和瑚も出店させていただきます。

既に事前予約のお問いあわせをいただいております。



◆癒しの隠れ家空間 Santosha タロティスト 山代明朋(ヤマシロミホ)

タロットカードリーディングとサイキックであなたの未来を伝えます。

【イベント限定】☆ワンオラクル☆
~あなたの必要なテーマをお伝えします~ 
10分1000円

タロットリーディング
いま一番、悩んでいたり、迷っていること、
ちょっと先の未来のことまで、 あなたのことをカードが応えてくれます。
15分2000円 30分4000円 60分6000円

タロットリーディングしながら、
必要なエネルギーを渡すヒーリングも同時にしております。


◆癒しの隠れ家空間 Santosha ハンドリーダー 和瑚(わこ)

手相・人相学・そしてサイキックであなたの未来をを伝えます。

☆手相&人相学リーディング☆ 
15分2000円 30分4000円 60分6000円


事前予約はこちら
santosha.miho@gmail.com
携帯090-3774-7800(ヤマシロ)


皆様とお会いできることを楽しみにていております。



札幌☆親子で占い師Santosha(サントーシャ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス