【12/13・12/14】観音セラピーのヤマ子さんがSantoshaで特別なセッションを!! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂き有難うございます。


今回、ちょっとしたご縁で繋がりました

兵庫在中のヤマ子をお呼びして

Santoshaで特別のセッションをして頂ける事になりました。


ヤマ子さんは行者です。


行者とは?


行者(ぎょうじゃ)とは、

○○の修行 を行う者の意であり、本来は仏教 に限らず、広く古代 インド 宗教 全般に見られ、

特に断食 行や針山の上に坐禅 をするなどの苦行の行者が有名であり、

釈迦 悟り を開く前に苦行をしていた事で知られる。

中国 日本 に於いては、特に山岳修行 を行う者を指すようになり、

修験道 の開祖である役小角 は「役行者」と呼ばれている。修験道の行者については山伏 も参照。


という事


ヤマ子さんは、行者の師匠について修業された方で

師匠がお亡くなりなってから現在は一人でご活動されています。


私はSantoshaを立ち上げる時

本気で父方の祖母のように尼になろうかと真剣に悩んでいた時に

ヤマ子さんのブログと出会いました。


ヤマ子さんのブログを拝見し修業する事の厳しさを読み、

今の私には無理だ(笑)と思い、

まずは自分は目の前にあるタロットを大切にタロティストの道で歩み

本当に尼になる時がきたらそれはお導きだろうと思う様になりました。



今回、札幌は初上陸☆

貴重な特別セッションの主催を私、山代明朋がすることになりました。

本当に有難いことだと思います。

行者の方にセッションして頂けるなんて

なかなかないと思いますし、ゆっくりと時間をとって

出来る事もそうそうないと思います。


是非この機会に受けてみてはいかがでしょうか?

イベントと言えども1時間の濃い特別な時間を過ごしてみませんか?



ここからはヤマ子さんからのご案内です。

-------------------------------------------------------------


「札幌・観音セラピー」




札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


観音セラピーがどういうものかは、
こちらの観音セラピー関連記事をご参照下さい(照)↓

http://yamato818181.blog.fc2.com/blog-category-8.html
こちらは基本1対1の対面でのセッションになります。


お話ししてみたい♪という方がいらっしゃいましたら
修行で得た感覚を使い、

見えない世界のメッセージをお伝えさせて頂く
観音セラピーをさせて頂きます♪


加持もさせて頂きます♪
加持とは医術が発達していない時代から行者が

行っていた神仏のエネルギーを体に通し、
心身の治癒力を上げる古来の術で、

心身によい影響のあると言われているものです。


12月13日(金)


① 9:00~10:00
②10:30~11:30
③12:00~13:00
④14:00~15:00
⑤15:30~16:30
⑥17:00~18:00



12月14日(土)


① 9:00~10:00
②10:30~11:30
③12:00~13:00
④14:00~15:00
⑤15:30~16:30
⑥17:00~18:00



場所はSantoshaサロンで行います。

札幌市西区西野4条3丁目2-10-501

090-3774-7800

(地下鉄東西線発寒南駅よりバスで3停留場目で下車してすぐ)



お一人様、60分、対面式
料金は5000円+お気持ち代です♪(当日支払いです)
お気持ち代とは、対価を、支払う側が決めて支払う値段の事をいいます♪
きちんとこれだけ頂きますと、料金を決める方がいいのですが、
行者の掟でそれは出来ません。

神様 「値段を決めて請求してはいけないが、
対価はちゃんと受け取りなさい。
お前は志事(仕事)として、続けられる様にしなさい。
私 「はい。」



申し込みは、tarot-miho@ezweb.ne.jp

まで、お名前と連絡先と希望時間(第3希望まで)

記入の上、送信して下さい♪

※時間は厳守でお願いします。

こうして活動出来る事を、私は心から嬉しく思います。
そして、お会いできる方々とのご縁に、心から感謝です(照)(照)(照)