11/2イベントありがとうございました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日は
スマイルフェイスタ出展でした。

写真撮るの忘れてました(汗)

久しぶりの方にもお会いできましたし
フライヤをお渡しできた出展者様もいらっしゃいました。
足を運んでいただけるお客様もいらしゃり
出展者さんが私のタロットや和瑚さんのセッションを
すすめられてとお越しになった方もいらっしゃいました。...

嬉しい限りです。
感謝致します。
なにより驚いたことは
前の職場の人がお越しになり
私のセッションを受けた事です。

私の姿を見て吃驚されていました。

私に
『職場にいた明朋さんは、
近寄るなオーラがあって
人とも話することもなく、
仕事一本で真面目でいつも大変そうな仕事をしているイメージで
電話口の声が怖くて(笑)
でも、なんとなく本当はそんな人じゃないはず!って
ずっと思っていて、気になっていたです。
3月で仕事をお辞めになって凄いタイミングで
お辞めになりましたよね?
あの部署閉鎖したんです。

今日イベントで明朋さんと会って、
これが本当のやましろみほさんなんだなあと思った。
素敵でキラキラしている。
ずっと隠していたんですね。
本当は笑顔でずっといたかったんですよね。
でも、いつかタロティストだとばれたらどうしようと
思ってあの職場で我慢してきたんですよね。
仕事しているやましろみほさんも素敵だと思っていましたが
今の山代明朋さんはもっともっと素敵です。』

そんな風に思われていたね。
こちらが驚いた。
あのころのワタイと今のワタイの
話を少しだけ話して納得してお帰りになりました。
Mother goose遊びに来てくれるみたいです。

朝からお客様が絶え間なく
17時~休憩入れながら
過ごしていました。
夕方になるとタロティストは慎重になる(汗)

相変わらず和瑚さんは男性にも人気(笑)
今日もイケメンな紳士と出会ってましたよ(笑)
たくさんの笑顔を貰った一日でした。

数少ないイベント出展させて頂く
貴重な時間を過ごせるのは嬉しいことです。
エラそうな事言えないけど
御用命頂けるうちは 華 だと思う山代明朋です。
少しでもお声をかけて頂けるのは
いつまで続くのだろうかと思ってしまう事はありますが、
私がおばあちゃんになっても声がかけて頂けるように
タロティストとして磨きをかけていきたいと思います。