Mother goose vol.6 出展者様(出展希望者様)へお知らせ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもお世話になっております。

癒しのテーマパークMother goose vol.6
主催をしております山代と申します。


出展者様へご案内へ申し上げます。


①表面のフライヤーが出来上がりました。
裏面は現在作成中で
出来上がりは10月下旬頃の予定です。
フライヤーはなるべく手渡しで考えておりますのでご協力宜しくお願い致します。
(札幌市外の出展者様には郵送にて送付致します)



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


②出展料金をお振込みされている出展者様へ


入金確認でき次第ご連絡しておりますが
名義人様との相違があるため
大変恐れ入りますがご入金致しましたら
お手数ですがご連絡して頂けると嬉しいです。

出展料入金は10月15日迄となっておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

③出展希望者様が殺到し現在、2次募集を検討しております。

また配置等も含めて空きブース数を現在確認しております。
2次募集は11月初旬までには告知を考えております。


大変お時間を頂きまして
大変恐れ入りますが宜しくお願い致します。

また、当イベントにつきましてご不明な点がありましたら
お気軽にお問合せして頂きますよう宜しくお願い致します。


問い合わせ
mothergoose.sp@gmail.com
HPはこちら
http://mothergoose11.web.fc2.com/