主催者からのお知らせ☆見落とすな!【9/1】紳士癒し人が集結するイベントFather goose | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも見て頂き有難うございます。


紳士癒し人が集結するイベント
Mother goose presents premium ezent!!

『Father goose(ファザーグース)vol.1』


ようやく


12人の出展者様を紹介させて頂きました。


皆様、連日の告知にも関わらず見て頂き、

たくさんのいいねを頂戴頂き、

たくさんのシェアをして頂き本当に有難うございます。

皆様のお蔭で初の試みのイベントの告知が出来ました~♪




ですが、


イベントは明日・・・・9/1(日)です。



イベント企画してからこれまで

色んな事を準備してまた見直しての繰り返しでした。


Father gooseの誕生は

尋常じゃないタイミングと

全てが合致して誕生できました。


形のない、意思、思いと で。

皆様に見えるようにお届けできるのは

本当に幸せな事だと思います。


気分が乗らないと

イベントを企画をしない未熟者でありますが(汗)



出展者様をはじめ、

関係者様、

共催企業様等に

暖かい言葉を頂いたからこそ

ここまで出来たんだと思います。



熱く御礼申し上げます。



受付には・・・・なんと


パワフルな3人娘がいらっしゃいますドキドキ


是非会話をしてみてくださいね!

きっと暖かく迎えてくれる3人娘さんです!

入口から癒しのオーラを放つ3人娘の正体は

当日までお楽しみに・・・・・(笑)





最後の最後にですが、

ここで主催者からのお知らせをさせて頂きます。




□ 山代 明朋 (主催者)


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

※実物と大幅に違っている場合があります。

 予めご了承ください。



主催者本来のイメージだと勝手に思っている

決定的な写真はこちらです(笑)↓


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

http://ameblo.jp/mihochin1011/


癒しの隠れ家空間 Santosha(サントーシャ)代表。

タロットカードリーディングを主体にタロティストとして

カウンセリング活動に従事。

ワークショップ・教室・講座・セミナー講師・

イベント企画・主催としても活動中。


キャッチフレーズは・・・



『背伸びしたくない!笑うタロティスト❤』

衝動的に変わりますのでご注意を・・・・(笑)





【お知らせ その1 】


今回、Father gooseお越しの皆様へ


この告知をみた方本当に運がいいと思うさ~♪


先着5名様に

ウェルカムドリンク(ソフトドリンクのみ)をプレゼント致します。


条件があります。


それは、

主催者の私とじゃんけんして勝利したら差し上げます!


ゲットされたい方は私を見つけて

じゃんけんの挑戦状を!!


入場優先ではないので

私に早く話かけて見つけてね♪


早い者勝ちです♪


この告知がどのくらいの方が

見て頂いているのかが楽しみです!


不意打ちの告知ですいません(。-人-。)


※ドリンク券は当日のみ有効です。


ドリンク券はアミカさんで使用できます。

イベント受付にてドリンク券をお渡ししますので

ゲットされたい方はお早目に~♪


天気が良かればテラスでランチが楽しめますよ~♪

優雅な一日を過ごせます~♪



【お知らせ その2 】


『出展希望者様必見!』

癒しのテーマパーク Mother goose vol.6

出展希望者様のエントリーを受付をしております。



2013年12月15日(日)10:30~17:00
札幌サンプラザ ふれあい広場 1階
40ブースを予定しております。

出展希望の皆様は、詳細等をご説明させて頂きますので
ご希望の方は山代明朋(みほ)まで~♪



本来、メールにての申し込みですが

今回の日限り出展申込書にて対応させて頂きます。



※出展内容によっては、募集を締め切っている分野も御座いますので

気軽に問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。



私は動き回る程フットワークは軽くはないのですが・・・・(笑)



もし動き回っている私を見たら、

慣れていないんだなあと思ってください(笑)



皆様と出会う時は、

笑顔で出会えますように~♪


出展者・関係者一同 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。




Mother goose presents premium ezent!!
Father goose(ファザーグース)vo.1

2013年9月1日(日)10:00~16:00 入場無料


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ




*場所*
フリースペース&カフェAMICA(アミカ)
札幌市西区琴似2条3丁目1-10共栄ビル4F


*目印*
地下鉄東西線琴似駅徒歩2分 JR琴似駅徒歩5分
ホテルヤマチの向かいのビルです。
1階が共栄市場のビルです。
駐車場はありませんが、近くに有料駐車場が何件があります。



癒しのテーマパークMother goose プレミアムイベントを開催
癒しイベント史上初!!
ほっこり そして なぜか 笑顔がこぼれてしまう
紳士(メンズ)癒し人が ここに 集結!!!




問い合わせはこちら

Mother goose実行委員会

http://mothergoose11.web.fc2.com/index.html

ブログ
http://ameblo.jp/mothergoose-sp/
mail:mothergoose.sp@gmail.com
TEL:090-3774-7800