岩見沢のイベント~♪素敵~♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

今日は
ほっこり癒しのイベント 1th
岩見沢のイベントで出展させて頂きました。



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ



私がほっこりになった一日でした。

お客様もお越し頂きにぎわっていました♪
盗み撮りをしました。
とるタイミングが・・・・(笑)

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

写真以上お客様がいらっしゃいました。

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

私のセッション中に限って他のお部屋が
笑い声や元気な声が沢山聞こえていました。


良いなあ~♪まざりた~い♪



私、個室だったの~。
寂しかったけど、集中できました♪

ぬぅ~かふぇさんのオーナーさんの
愛が溢れた雰囲気がそのままカフェ内にでていました。

ブリザードブドフラワーの反響が素晴らしい~♪


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

岩塩の反響も素晴らしい~♪

そして なにより 主催者 布目さんが光っていましたよ~。
素晴らしい☆

嬉しいイベントを有難うございました。
私はイベント準備真っ最中のお呼ばれ(出展)だった為
刺激になりました~。

これからもひとつひとつイベントを
精一杯取り組んで
大切にしようと思った一日でした。

一日一日大切に準備していこうと思いました。

集中~♪
集中~♪

次回もイベント行うみたいですよ。
楽しみですね~♪


今日はお花のペンをゲット。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


そして酵母パンも大量ゲット。


愛情もゲット❤


いいだろ~~~。