【札幌市】明日7/26(金)コラボ出展させて頂くことになりました。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

明日、急遽イベント出展させていただくことになりました。



閃き真っ直ぐ!

個性派つな先生のキラリ!オシャレアイテ
ム製作\(^o^)/


というワークショップの脇で 

タロットリーディングをさせて頂くことになりました。



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

20分1500円です。


綱川一美さんは、帽子屋4296 の帽子デザイナーさんで

世界に一つしか作らないオリジナルの帽子を作成されて10年以上。

その数 数万個!!

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


※いつも楽しい笑顔で癒してくれるパワーのあるデザイナーさんです。





私がよく愛用させて頂いております。

どんな帽子??????って?



例えば・・・・


帽子だけを見てねん♪

(モデルは小林恵美さんと明朋)

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


オレンジの帽子・・・・


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


麦わら帽子・・・・

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


夏仕様の帽子・・・・

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

ニットの緑の帽子・・・・

(私・・・太ってます あれからー7㎏です。)


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


全て、明朋が持っている帽子を・・・・。


そんな綱川さんがワークショップを開くというからこれは貴重な時間。


内容はこちら↓



全て材料費込み
親身に教えさせてください。
時折前向きに明るく爆笑しながら
楽しい時間を共有できたら嬉しいです。(≧∇≦)

ワンディです。
自由自在
オシャレなストール
頭に巻いたり、腰に巻いたり、
ストールの巻き方も伝授

ストールは1500縁

ボタンアートキャップ
1500縁

ボタンアートブローチ
花コサージュ
500縁

よかったらロングTimeでやります。
自分のひらめきに
自信をもち
素直に真っ直ぐ作ろう

ポジティヴな講座

別途ONEドリンクだけお願いします。\(^o^)/
ワークショップも素敵なものばかりなので、おすすめです♪




その脇でタロットとヒマラヤ岩塩を持ってきているのが明朋です・・・・・・(汗)



是非皆様、遊びに来てください♪

待ってるよぉ~♪




場所等はこちら↓



7月26日(金)11時~18時まで



Cafe ボナペティ ~bon appetit~

bon appetitとはフランス語で
「どうぞ召し上がれ」という意味です
おいしい料理・おいしい時間・おいしい空間を過ごしてもらいたい
という思いを込めて作りました



〒 064-0951

札幌市中央区宮の森1条10丁目3-23ヒルズラボB1
F.

011-215-7977

最寄り駅, 東西線 円山公園または西28丁目.

北海道神宮の斜め迎えあたりの場所です。