5/28(火)イベント出展します!美と癒しの散歩道~遊びにきてね♪ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつも日記を読んでくれて有難うございます。



今日は片づけと暑さにばてておりました。

こんな日はアイスコーヒーに限りますね(笑)



5月病を飛び越えた暑さに負けているのか・・・・・



明日はイベントに出展します!!


私は

タロットカードリーディングとオラクルカードリーディング

どちらも各15分1000縁です。


その他ヒマラヤ岩塩やホワイトセージ等癒し雑貨を販売しておりますので

皆様にお会いできることを楽しみにしております。




美と癒しの散歩道


11時~17時 

入場料:500縁(当日800縁)

会場
 Cortonia

住所
 西区琴似1条4丁目「唐々屋3F」
  ホテルヤマチ向かい

~日々忙しく疲れているあなたの身体と心がほっと
できる癒しのSPOTになりますように~

メニュー
・未来師
・お地蔵セラピー
・音波体調チェック
・オーラソーマ
・小顔リンパマッサージ
・タロット占い
・手相師
・ヘアアレンジ メイク
・観音力カード
・パワーストーン
・ハーブティ&ランチなど