いろんな思いで訪れたら神がキターーーーーーーーーーーー! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

昨日はこれからの事を考えていて
いいヒントがあるといいなあと家でモジモジしておりましたが


そうだ。体を動かしてみよう!


と閃いた私は、神宮まで遠足してきました。
私の家から神宮まで一本道でいけます。


徒歩25分ぐらい。

上り坂、下り坂があり足腰を鍛えるにはいい感じです。

歩いている時はなにか考えているわけでもなく、
ボ~~~ッと景色を眺めていました。



参拝して、久しぶりにおみくじ引いたら・・・・・



努力をせよ。
地道に進めていくといい。
進みが遅い反面、大きなトラブルにも巻き込まなくて済む。


というオチのおる結果を引いた明朋(笑)



なるほど。
今までそうだったなあ。
そっか。やりたいことに集中していればいいのねドキドキ



心が晴れやかになった所で
久しぶりに写真でもとりたくなったもんだから
撮ってみたらさ・・・・


奇跡が起きた。



札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


左上にね。ぼんやりとしたが
撮影した位置が丁度神宮の本堂の上。


おお。神様キターーーーーーーーーーーーーーーー ヾ(@°▽°@)ノ


焦って慌ててFBにアップしたら 今現在50人以上のイイネ貰ってます。


んで最近気になっていたカフェへ。
ボナペティさんで頂きましたスィーツセットです。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

お友達からもらったスマイリーな感じ

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ


奇跡の写真以来から良いことの連続♪
気持ちが晴れやかになった瞬間でした。



そうそう。なにでモジモジしていたかと言うとね・・・(子供っぽく話す)


自分が取り組んでいることを
肯定的にみられてない経験することってありますよね。


私もそうです。


真意はたった一つなのに、自分の思いと反して
勝手に判断されることありますよね。


私もそうです。


固定観念
決めつけの塊が対人関係の悪化をもたらすもの
だったんだなあとこの頃思います。


私はそれが辛く苦しく、自分以外の状況下でも
同じ心情を覚える事があるので
対人との関係は、距離を置いていたところがあります。


情報よりも自ら体験したほうがいいとおもってしまうのです。
良いことも。そうでないことも。


いまもそうです。


人見知り。
初対面で言葉も出てこない。
ただただお辞儀をするだけ。
笑顔を忘れている。


これも本当の私。


いつかはその思いも伝えてる場面が出てくるんだろうな。

そんな場面が来た時は愛がある状態で伝えるね♪



少しずつ、言葉を出していきながら・・・。

スイッチ入ると暴走明朋Σ(=°ω°=;ノ)ノなのでした。


モジモジする私をみる生徒さんは私を可愛い♪と言ってくれます(笑)


御清聴ありがとうございます♪


【今後の予定】


5/18(土)タロット教室~土日の部~開催
http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-11529117302.html  

5/19(日)5/21(火)タロットカードワークショップ開催
http://ameblo.jp/mihochin1011/entry-11529126184.html  

5/28(火)美と癒しの散歩道~One Day Healihg Spot~イベント出展
     11:00~17:00
     
     隠れ家的フリースペース Cortonia(コルトーニア)
     
     札幌市西区琴似1条4丁目【唐々屋3階】
     前売り500円 当日800円

     タロットもオラクルカードも岩塩販売もしております☆


【連絡先はこちら】
 
tarot-miho@ezweb.ne.jp
 090-3774-7800
amebaのメッセージ


皆様にお会いできることを楽しみにしております。