イベント情報2つ紹介します。4/24(水)と5/9(木)必見! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを見て頂き有難うございます。



告知のオンパレードです。


実は明日イベント出展させて頂きます。

Happy Patry 

11時~17時です。


詳細はこちら↓


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

明朋と和瑚はタロットリーディングと手相&人相学です。

各15分1000円。

セッションして頂いた皆様にプレゼントを用意をしております。
是非受け取ってね。


またヒマラヤ岩塩販売
ホワイトセージ販売をさせて頂きます。
クリスタル岩塩も販売させて頂きます。

恒例となりましたヒマラヤ岩塩詰め(ピンク)放題も決行!
小袋400円 大袋800円で♪


入場券が必要です。
ご希望の方は、事前に私まで連絡をください。
090-3774-7800
tarot-miho@ezweb.ne.jp

あと、もう一つ。

実は明朋とほそかわみほさんと共催イベントが御座います。


5/9(木)10時~16時まで

(ワンドリンクオーダーお願いします)

円山公園のオーガニックカフェ ウールーヴィーさんで

イベントをすることになりました。


【はじめのいっぽ】というイベントです。


札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

主旨は、

はじめのいっぽが踏み出せるセラピーを集めたというイベント。

(簡単ですいません)


アロマテラピー オラクルカード カラーセラピー タロットカード


バッチフラワー体験 月のリズム鑑定 ヒマラヤ岩塩販売等・・・・


が御座います。

お手頃価格の金額です。

またオーガニック料理が美味しいと評判のお店です。


近くに有料駐車場もあり

地下鉄から円山公園5番出口すぐにあります。


私はウロウロしておりますが、

今回タロット教室の生徒様達が出展することになりました。


詳細は後程♪


ということで気になりましたら是非遊びに来てくださいね。