4/24(水)イベントに出展致します。 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

4/21に行われたイベント出展はライブがあり
賑やかに行われました。

お会いできたことに感謝致します。


そして今回は2回目となるHappy Party のイベントに出展。

札幌@~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

明朋だけではなく、和瑚も出展します。
私達Santosha としての出展はこちらです。

直観タロットカードリーディングと
手相&人相学のリーディングをすることになりました。


各15分1000円というプライス価格!!


セッションして頂いた皆様にプレゼントを用意をしております。
是非受け取ってね。


またヒマラヤ岩塩販売
ホワイトセージ販売をさせて頂きます。
クリスタル岩塩も販売させて頂きます。

恒例となりましたヒマラヤ岩塩詰め(ピンク)放題も決行!
小袋400円 大袋800円で♪


入場券が必要です。
ご希望の方は、事前に私まで連絡をください。
090-3774-7800
tarot-miho@ezweb.ne.jp



皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。