明けましておめでとうございます。今年の抱負~☆ | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


2013年なりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


神仏のご挨拶はまだ済ましていない明朋です(汗)
自分のペースでゆったり過ごさせて頂いております。
年末年始は私の実家で過ごしました。
寝床がなくて久しぶりに母とダブルベッドで
愛犬と川の字になって寝ました。
昔を思い出しますね。(小さいときの頃)


変わりない元気な家族に2012年を乗り切った感が
走馬灯に思い出しました。


来年も元気に過ごしてほしいものです。


神仏には重い腰を上げていく予定です。
一つ行き出したら、あそこもここもなってしまう所がありますので(笑)



2013年の抱負から~

・これまでの活動を淡々を進めて行きたい(感謝しながら)
・(心底)痩せたいあせあせ(飛び散る汗)(絞れるまで絞りたい)
・2014年の準備を早々始めていく


この3つが大きな柱になるのかなあと思います。
この3つが達成すると内面からもガラリと大変身の明朋になるのではないかと思います。

内側の本格メンテは昨年から始まっておりますが
始めるとそれなりの変化が出来事として面白く報告してくれるものです。
年始から日本にいるヒーラーさんや海外にいるヒーラーさんと
スカイプ等でお話させて頂きましたが



人が思う心を大切にしていきたいなあと。



どんな職業をついている人でも結局人間には変わりなくて
人の体を治す手伝いをしているのも人間なわけで
人として生まれたからには
コミュニケーションを大切にしていきたいなあと思いました。
下手でもヘチマでもいいから。
少しずつでもいいからコミュニケーションの学びだと思って
たくさんの人たちそして今までお世話になっている方々と大切に
していきたいと思いました。



ということで私ごとでございますが
今年も宜しくお願い致します。