今年は大変お世話になりました♪2012年 | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

2012年、Santoshaの仕事納めが無事終わりました♪
本日から始まったプレミアムセッションは
これからの人生の転換期を迎える方ばかりでした。
和瑚さんが言っていた事。


それは・・・・


『お蔭様思考で生きていく』


ということででした。
私達生きているからこそ仕事にもつけ好きな事もできて
食べて寝る事もできる。


当たり前な事だと思っていても
全く当たり前ではないことを気づいてほしいと
和瑚さんは言っておりました。



今年1年振り返ります。

イベントやワークショップ、セミナーも
冒険心丸出しで行いました(笑)
何かをすることに周りが助けてくれました。
そして新たな出会いがあり刺激になりました。
時には叱ってくれました。
時には背中をさすってくれることもありました。
時には支えてくれました。
セッションする活動も基本土日祝日の稼働にも関わらず
昨年の10倍以上に増えました。
神仏との出会いで自分が出来る事が再確認できました。
和瑚さんがSantoshaの中で活動することになりました。
Mother gooseが癒しのテーマパークとして成長しました。


例え批判や悪口を言われても
自分の信念を曲げずに進むことも出来ました。
陰にはガネーシャさんがいつも守ってくれました。


私には陰ながら秘書もスタッフもいます。
イベントをやれば集まってくれる仲間がいます。


有難いですよね。本当に。


そしてなによりも今年の後半から
本来の暴れん坊で口の悪い明朋が復活を遂げて(爆)
更なるパワーアップをすることが出来ました。



これからも祖父の教えである

『世の為、人の為に生きる』ことを実践できるように
また年をとっていきたいと思います!



これまでの多くのイイネを押してくれた皆様。
これまでのコメントやメッセージを頂いた皆様。
この一年有難うございます。



来年は1/5~プレミアムセッションからのスタートです。
こんな明朋を宜しくお願い致します。



ピーエスクローバー

後厄バイバイ手(パー)