5/26『スピリアルなんでも聞いてョ☆セミナー』メッセンジャー紹介!【No.1】有森千さん  | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

この運動会位置情報走る人ダッシュ(走り出す様)時期に
一体何をするのか?というと


『スピリアルなんでも聞いてョ☆セミナー』ですよぉ(笑)



具体的に何をするのexclamation & question
この3人ってどんな人なのかしらexclamation & question

って思っている方は多数いらしゃるはずウインク
(わかりますよ。その気持ち)


ですので・・・うまい!
3人の紹介を交えて私の独断の目線目
ご紹介させて頂ければと思います。
(私の独断の展開なので・・・あしからず)


一人目はこちらexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2


有森 千( ありしん せん )さんです。

------------------------------------------------------------

彼女は20代という若い世代代表ぴかぴか(新しい)としてのメッセンジャー。
一番星のように輝くように北海道のスピリチュアルの世界で
活動している人物の一人であるが、
ここまで来た過程には壮絶な過去を体験をしている。

(mixiのプロフィールを抜粋)
幼少の頃から不思議な体験や、天使や精霊、妖精など
見えない存在たちがいることを知っていたけど
普通の事ではないと知ったのが、当時9歳の時。
それを隠して人間の世界に溶け込もうと努力をするが、
壮絶なイジメに遭い、人間嫌いが勃発。
地球上全部の生物が大嫌いになり 悪魔の声に耳を傾けて、
完全に心を遮断した。


この状況を解決に向けた努力はこういった解決方法
が合ったらしい。


(mixiのプロフィールを抜粋)
そんな私を見かねたのか、
ある事がきっかけでいろんな事を耐え抜く精神を鍛える為に、
武道を習い空手初段を取り、精神を鍛えるすべを見に付けていきました。
16歳になり、高校生活で一変、友達に恵まれ、
バンド活動をしつつ、少しづつ人間を好きになる努力をしていきました。


精神力の強化に望んだ決心は只者ではない。
そしてこの活動をするようになったきっかけを
次のように書かれてある。


(mixiのプロフィールを抜粋)
高校を卒業して社会人になり、社会の厳しさを学ぶと
同時に前世が気になり始め、霊能力者の先生と出会い
自分が本来何の為に地球に来たのかを思い出しました
瞑想会やセミナーなどに参加し、
23歳から本格的にタロットとチャネリングを学び
自分の能力を生かす為に150人のセッションをしてから
本格的にスピリチュアルセラピストとして活動しています。



出会いも一つの賜物。
賜物を大切に扱ったものだけが開かれる未来。
まさに未来を開けるものこそが語れるシナリオである。
そして彼女はこれからの活動についてこう記している。


(mixiのプロフィールを抜粋)
スピリチュアルに目覚めてる子供達をもっと理解して欲しい。
私みたいにモンモンと苦しんでいる子供達の手助けがしたい。
そんな想いから、大人に向けて、少し変わった子供と
コミュニケーションをとったらいいのか…
沢山のものを快放し、陰と陽のバランスの大切さなどを組み込んだ
セッションをしていきたい。
少しでも、
『人に光を与えられる人間になる』為に日々修行しながら
スピリチュアルの分野にてオールマイティーに活動中です。



そう。彼女は自分の自らの体験を通して
これからの若い世代に見えない世界を見て現実とのバランスを
一生懸命努力しようとしている愛する子供達の支援もしたいと
考えている。

人を育てたいという思いは
【無条件の愛】から生まれてくる。
彼女にはまだ母ではないのだがその無償の愛が溢れたものを感じる。
時には厳しい言葉をセッション中にお伝えすることもあるという。

よく考えてみてほしい。
私等でも相手にとって必要な言葉を選びながら会話をするとき
時には厳しい事いうことがどれだけ大変な事かという経験は
誰もがしている。

傷をつけないように。相手に嫌われないように。と
色んな角度で遠慮をしてみたり偽善ぶったりすることは大いにある現実。

だが彼女は職業として時には個々に向き合うために
伝える言葉は まさに 【言霊】である。
厳しさの裏に隠れる本当の事を伝えてくれる【言霊】は
愛が溢れた言葉であるという事。
その【言霊】を聴いたお客様達は
未来に向かって歩いていく為の勇気づけてくれる。
リピーターも非常に多く幅広い年齢層に支持を受けている。


そんな彼女は至ってアニメと音楽の話になると止まらない
普通の20代の女子である。


では改めてセミナーをご紹介させて頂きますexclamation ×2
------------------------------------------------------------

スピリアルなんでも聞いてョ☆セミナー


北海道札幌市を拠点に活動している
3名のスピリチュアルメッセンジャーが『見えない世界』に対する
皆様の疑問を独自の視点でお答えする体感セミナーです。
ご参加して頂いく皆さんとご一緒に行うサプライズワークも!!


        メッセンジャー

    聖羅いくこ    有森 千     山代美穂⇒私です


【日  時】平成24年5月26日(土)
      開場13:00 開演13:30~15:30

【場所はこちら】札幌市教育文化会館
    札幌市中央区北1条西13丁目 研修室302号室
    ※地下鉄東西線西11丁目1番出口より徒歩5分


      前日までの予約2,000円
      当日2,500円(定員50名) ⇒残り37名ですexclamation ×2


メッセンジャーの紹介


聖羅いくこ
心の縺れを紐解くヒーリング・セラピスト
今を変えたい、自分を変えたいと本気で取り組む人達の
心の縺れをチャネルリーディングやヒプノセラピーにて紐解き
「素顔のままの等身大の自分で生きる」手助けさせいただいています。
レイキやチャネリングを扱えるヒーリングセラピスト養成講座の他、
潜在意識と繋がるワークショップ等も開催しています。
ブログ:『Chiara~キアラ~きらきら輝く』
http://ameblo.jp/ima55happiness/ 外部リンク
HP『ヒーリング・スペース Chiara~キアラ~』
http://chiara3.com/ 外部リンク



有森 千
天使や妖精、神様や精霊たちと言葉を交わしています。
沢山の人たちを快放へと導いていく使命を授かっています。
現在は『快放マスター』として見えない世界の住人たちと
この世とのと架け橋になる為の活動中です。
沢山の幸せを届けるお手伝いが出来たら幸いです!
ブログ:『千の不思議な氣付きの日常』
http://ameblo.jp/a-tanasami1015/ 外部リンク



山代 美穂
Santosha(サントーシャ)代表
タロット・オラクルカード・数秘術・カウンセリングを通して
お子様からオトナまで幸せに生きるための『気づき』と
『足りることを知る』ことを伝導。
最近はイベント・練習会・ワークショップ・オンラインショップ等
の主催・企画運営も手掛け『心の幸せ設計』を一人でも多く
広める活動中

癒しイベント Mother goose 主催者
ブログ:『満足であることに気づくカウンセリングの日々』
http://ameblo.jp/mihochin1011 外部リンク



《問い合わせ・予約先はこちら》

聖羅いくこ chiara3@chiara3.com
有森 千 asami.k@s5.dion.ne.jp
山代美穂 tarot-miho@imail.plala.or.jp

もくしはmixi・amebaブログ・Facebookからの申し込みも可能です。

皆様にお会いできることを3人はワクワクしながら
楽しみにしております。