2/25『Mother goose vol4』【番外編】 躍るおばちゃんとゆかたんさん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記ハート達(複数ハート)

残すところ私の宣伝のみとなりますが。


まずその前にexclamation ×2


今回、忘れてはならないのはステージブースがあるという事。



今回は特別に、



スピリットダンスパフォーマンスをされる

躍るおばちゃんこと 小田原 真理子 さんが 


な・なんと 天使を連れてやってきます!
更にソロでも躍って頂けます!


無料で見れるということはなかなかありませんexclamation ×2
是非この機会にお集まりください!



ゆかたんさんが ピアノを弾きながらの歌を歌って頂ける!
音楽は まさに ヒーリング!
セッションを受けながらヒーリング音楽を披露!
こんないい環境、ないですよ!


最後の最後に


世界のこ~ちょ~さんが
巨大描き下ろしをしてくれます!
私達に今 必要なメッセージをLIVE
最後の最後まで目が離せないイベントになります!



ということでタイムスケジュールを公開します!

------------------------------------------------------------------
11:30~12:00 ピアノ&歌(午前の部) 
            BY ゆかたんさん

13:00~13:30 天使達のダンス
            BY 躍るおばちゃんさん 

14:30~15:00 ピアノ&歌(午後の部)
            BY ゆかたんさん

15:30~16:00 スピリッドダンス
            BY 躍るおばちゃんさん 

17:00~17:30 巨大描き下ろしメッセージと説明
            BY 世界のこ~ちょ~さん

------------------------------------------------------------------

Mother gooseはセッションだけのイベントだけではなく
異分野との融合したイベント。


私が目指しているのは『癒しのテーマパーク』


皆様が望んでいる『癒し』は皆違います。


多数な分野を少しでも取り入れて一人の多くのお客様に
楽しんでもらうための特別のイベント。


これからのMother gooseはどんどん成長し


『癒しのテーマパーク』が少しずつ大きくなっていくために


今 このイベントが開催されようとしています!


皆様私達と一緒にドキドキしながらこの一日を一緒に過ごしませんか?





Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。