2/25『Mother goose vol4』【出展者様の紹介その17】 うっちさん&楓祈さん | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

恒例の宣伝日記exclamation ×2

終盤となりました(笑)
皆様お付き合い頂きましてありがとうございます!

今回入れてあと2回ありますので辛抱強くどうか
見守ってくださいね・・・(笑)


出展者様の皆様

ご宣伝有難うございますぴかぴか(新しい)


Mother goose開催する度にイベント自体も成長します。
それは私も成長させて頂くことにもなるんですが


今回の Mother goose は

ステージブースムードがあるということexclamation ×2


大注目ですexclamation ×2

こちらも明日あたりに告知しますのでご期待くださいわーい(嬉しい顔)




2/25(土)に開催する『Mother goose vol4』のご宣伝ということで
出展者様をお一人ずつ紹介したいと思います^^




ご紹介する方はこちら電球

うっちさん&楓祈さんです。

自己紹介文はこちらです↓
------------------------------------------------------------------


★こんにちは♪
メッセンジャー・浄霊師 ”うっち ”です
テーマは 【自分らしく生きるチカラ】

和尚禅タロット・数秘術を媒体に
ガイド及びハイヤーセルフからのメッセージをお伝え致します。

あなたの 生きるチカラを 引き出します!
毎日の生活が 今よりもっと 豊かなものに 変身しますよ♪
浄霊をお役目で生きておりますうっち のセッションを受けられた方には
もれなく無料で・・

ネガティブエネルギーを吸い取らせて頂きます♪
v(。・・。)イエッ♪

セッションの他に電磁派や負のエネルギーを拡散する
知る人ぞ知る生体エネルギーヘルスウッドストラップを
限定6個 販売致します。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


■セッション内容・料金

禅タロット&数秘術 約20分 ¥1000
生体エネルギーヘルスウッドストラップ ¥2000

▼「自分らしく生きる」チカラ★うっち blog
http://blog.aiucchi.com/ 外部リンク
*今日のメッセージ」を配信
「自分らしく生きる」チカラをサポート!
▼Twitter
http://twitter.com/ai_ucchi 外部リンク
▼facebook
http://www.facebook.com/ai.ucchi 外部リンク



楓祈(ふうき)
(アニマルコミュニケーションのお仕事の時は楓祈の名前です)
ペットの声を聞いてみませんか?
何を考えているの?何を望んでいるの?私、楓祈がお伝えいたします
料金 15分 1000円
コミュニケーションに
☆正面(カメラ目線)と全身が写っている写メか写真を2枚用意してください。
☆亡くなったペットさんも可能です。

------------------------------------------------------------------

楓祈(ふうき)さんは今回で2回目のご出展ハート達(複数ハート)

有難うございますうまい!

ワンちゃんや猫ちゃんがいらっしゃる方は聞いてみたいと
思うんですよね!

私も実家にいるのですが、聞いてみたいですね(笑)
(ちょっと、ドキドキしてしまいます)


うっちさんは初出展ぴかぴか(新しい)

お会いするのは2年ぐらい前なのですが・・・

その時はセッションしている姿ではなかったので
非常に興味がある私です。

自己紹介文を見ていて
素敵なセッションをされそうな感じですね。


お二人はご活躍されている方ですので
是非この機会にお会いしてお話をしてみてはいかがでしょうか?


私も交流を深めたいと思います(エヘうれしい顔



Mother Goose vol.4

新たな一歩を踏み出すことに躊躇してしまう
アナタのイライラ・モヤモヤを愛を持って解放する
癒しとスピリチュアルイベント

2012年2月25日(土)10:00~18:00
入場料は無料です。

☆場所はこちら☆
パーティーハウス フィエスタ
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F TEL.011-211-4546
HP:
http://www.marui-fiesta.com/index.html 外部リンク  
※駐車場はありません。近くに有料駐車場があります。