友達からも好きな人からも、憧れられるレッグラインになるには? | フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

フットケアサロン 神戸☆美穂のブログ

足元の様々なお悩み 外反母趾 むくみ 小指のタコ等を解決し足元から健康でおしゃれな生活をサポートします!

神戸   フットケアサロン

おはようございます。
自分史上最高の美脚になって
全てを変える
フットケアコーチの美穂です。



レッグラインに自信がなくて。。。
{FB688170-7132-42F4-B91E-6FED4105247B}


スラリとした美しいレッグラインに
なりたいという願いは、
女性なら誰でも持っているの
ではないでしょうか?

足には、筋肉がタップリあって
この筋肉の付き方によって
足の見た目は変わってしまう
のです。

ただ、細いだけが美しいのでは
ないんですね(^^)

美しいレッグラインを
目指すのなら、
筋肉の状態を
いかに良くしてあげる
ということを考えなければ、
いけません。

キレイな脚づくりのポイントが
ふくらはぎの位置。
ふくらはぎの
太い部分の位置が
少しあがるだけで、
足がキレイに長く
見えるように
なります♡

その為に
①足の筋肉を「ほぐす」

②正しいウォーキングフォームで
「しめる」

の繰り返しをすることです。

①と②2ステップ踏みます

②の「しめる」では、
足が疲れますから

また①へ戻って「ほぐす」です。

この繰り返しが柔らかい
良い筋肉を作ります。

筋肉が良ければ、
血液の循環も良くなり
体全体も健康になれますね

レッグアロマトリートメントは
疲れた脚の筋肉をほぐし
たまったむくみを流します。

美脚コース♡は、
足に合ったスニーカーを
ご用意して頂き、インソールを
入れ、むくみを流す歩き方
レッスンします

ご自分の脚と向き合うことで
足の変化を実感して頂けると
思いますおねがい

友達からも好きな人からも
憧れられるレッグライン
になっていきましょう

☆JR灘駅、阪神岩屋駅から徒歩10分の自宅サロンです。
☆フットケアサロン初めての方はベルこちらベル
☆メニューは、ラブラブこちらラブラブ
☆アクセスは、音譜こちら音譜
☆お問い合わせは、ベルこちらからベル