我が家のスケジュール調整! | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






…(*´︶`*)♥️花束




ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤



昨日は、
母の日花束でしたねハート
我が家は8日の金曜日に
お祝い?してもらいましたキラキラ
我が家は、
みんなでスケジュールを
合わせるのが大変…もやもや
なので誰かがいないのは
当たり前タラー
今回は、8日は夜からなら
全員集合出来るので
その日に決定!

我が家は、
お祝いごとがあると
担当を決めて
その人主催でことが進みます。
主催担当になると
札束も担当です…札束バイバイ

今回は娘Y担当。
娘Yの指示の元…
わたしはお家でスープ作りナイフとフォーク
パパは車運転手
娘Cはお姉ちゃんのパシリしょんぼり
この後お鍋がキッチンに行き
ホットプレートで
焼肉も加わりました寿司焼肉

ラテアートの紫耀くん♥️
ままは何より平野が
1番喜ぶからむらさき音符って
パパと娘Cに
言っていたそうです
おいでおいでその通り~ハートハート
いつもはラテアート
その場で楽しんで
飲んじゃうけど…
今回はお持ち帰り…ジュース
でも、ちゃんと崩れずに
お家まで持って来てくれましたお願い
大変だったね!ありがとぅ♥️


ここで食事をしながらのお話…ナイフとフォーク
娘2人で…
母の日のお花花束
生花にするか
造花にするか…で揉め
その後造花に決まり
買ってくれたのはパンダ🐼🐾
でしたが…
猫🐱のも可愛かったみたいで
また…2人で揉め
ジャンケングーチョキパー
決めたそうです(笑)爆笑
いつも…
ふたつは要らないよ!
豪華なのも要らないよ!と
言ってしまうので…
まぁまぁ、
お手間をお掛けしましたゲラゲラゲラゲラ

こんなお話をしながら
パパの一言…
両方買えば良かったのに!

わたしと娘2人に…
はぁー!
と、一発。ムカムカムカムカ
パパの顔叫び
写メ撮って公開したいくらい
ビビってました(笑)爆笑爆笑

女3人…
肩身の狭いパパでした…てへぺろ


紫耀くんのドラマ…近日公開!
なので…
考えて
#ジロちゃん
にしてくれた様ですハート

機械の調子が悪かった様で
何度もやったんだから…
恥ずかしかったようーん
好きでも無いのに…って
クレーム頂いてもやもやタラー
それでも、
紫耀くんは嬉しかったよ~キラキラ
ありがとぅ♥️

ご近所に住む小学四年生の
なあちゃんと
パパの仲良しの
まじかるクラウンオス♂ティアラの
義人くんからも
お花頂きましたキラキラハート
なあちゃんは
廉さんがお気に入り…🖤
娘Cも…れんれん🖤
まじかるクラウンKing&Princeを観ると
2人のテンションの高さアップアップ
凄くて…びっくりびっくり
マジ…ご近所迷惑ショボーン
でも…このPOWER
発電出来るんじゃないのえー
ってくらいよ!
だったら…
電気代助かるのにな~ゲラゲラゲラゲラ


なんて…
( •´∀•` )ニタニタ…♥️
(*´﹃`*)デレデレ…♥️
しながらブログ書いている
電車🚞の中…
だってね…酔っ払い♥️
目の前には…
国宝級のイケメンがおる
ラブキラキラ酔っ払いキラキララブ酔っ払い♥️
MATCHの紫耀くん♥️
ふぇ~♥️
やっぱり…出逢えた~♥️
朝からしあわせキラキラ
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°
(〃♥^♥〃キャャャア)
Σ>―(〃°ω°〃)♡→♥️
行ってきます酔っ払い
って声をかけて…
マスク😷してて良かった~びっくり
今日も頑張れそうですウシシ



今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️



でゎ、でゎバイバイ



今日って…
30°Cになるの…ガーンガーンガーン
お仕事して…
生きてお家まで
帰れるかな…キョロキョロ

紫耀くん…
何してるかなぁ~お願い


またね~グーパーグーパー