私事…気持ちの変化! | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。





…(*´︶`*)❤︎ロップイヤー





ご訪問頂き
ありがとぅございますパンダチューリップ赤



お久しぶりです。
お元気ですか?
わたしは…
やっとかな
1ヶ月経ち
元気を取り戻しつつあります。

そーだ!
アイコン変えて
ブログ更新無くて
心配してくれたお友達
ありがとぅハート

とってもとっても
嬉しかったですニコニコ

愛・感謝です♥️

全然amebloとは関係ないんですよ!
皆さん当回しに、色紙ヒミツNG
届いたのでは…と
心配して頂き
┏〇゛┏〇゛アリガトウハート

ブログの更新
出来なかったのは、
私ごとなので…
このまま大好きなブログ
そして…この場所も
だいすきな紫耀くん♥️は
続けて行きますキラキラ

これからも
よろしくお願いします乙女のトキメキ




紫耀くんのこと
考えられない日々が
続きましたけど…
StayHomeな毎日だから
悲しさと寂しさから
抜け出せなかっけど…
お友達の一言で
気持ちに変化がありました
何気ない一言だけど…
私には
心、暖まる
かけがえのない言葉だったよキラキラ

ありがとぅハート

出会えて良かったな~って
改めて感じたよチョコ

沢山色んな所へ
一緒にお出掛けSHOね♥️
これからも…よろしくねニコニコ

一緒に暮らした日々は
可愛かったし癒しだったよロップイヤー
11年間ありがとぅ♡



紫耀くん…
だいすき酔っ払い♥️
今日は、
ロップイヤートコちゃんも
だいすきだよ~♡




でゎ、でゎバイバイ




大切な人を守るために…♥️
StayHome…しまSHO♡