御礼申し上げます。 | 平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

平野紫耀くんとhappy*☆.*duet♡

King&Prince。パーフェクトKING紫耀くん推し。
大人ティアラ。
何もかもがどストライク♥️紫耀くんの選んだお仕事、決めた事、進む道…どんな事何があっても全力で応援するよ!
色んなお話が出来たら嬉しいです。是非是非遊びに来てください。






…(*´︶`*)♥️花束



ご訪問、
ありがとぅございますパンダチューリップ赤


紫耀くん出演の番組も
紫耀くん表紙の
たくさんの雑誌も
なかなか追いつけず…アセアセ


まだ開けてないのもあるえーん
本屋さんにも…
取りに行けてないのも…
本屋さん…
ただ今開いてませんタラー

わたくし…
落ち込んで茨城で
緊急事態宣言より前に
勝手にStayHomeしておりまして…
パパが頑張って
紫耀くんの雑誌…
紫耀くんの出演番組を
たくさん捕獲してくれてましたびっくり
ありがとぅ♡
お手伝いしてくれた、
馬場ちゃん♡
Sちゃん♡
nちゃん♡
○美さん♡
義人くん…
ありがとぅ♡

そして…
たくさんの贈り物プレゼント
素敵便♥️
ありがとぅお願いラブラブラブラブ
コーヒー紅茶…
ケンティと紫耀くんが
飲んでたの
えっ~!ありがとぅ♡
実は、
Princeの方は追い買い
しちゃいました♡

王子様まじかるクラウンシリーズ
ひとつも
手に出来なかった!って
わたし言ったの…?
お裾分けするよ!って
送ってくれて…えーんえーん
ありがとぅ♥️
まぁ、実際
ひとつも手に出来なかったけど…ぐすん
みぃたんがだいすき
マスキングテープは後日送るね!
って…
大量に送られて来ましたびっくり
ねぇねぇ…大丈夫!?
封筒と便箋もたくさん頂いたから
これでお礼状書いたよ♥️
そろそろみなさんに
届いてると思うけど…笑😃
名札📛は、ジロちゃん仕様で
作ってみたよ!笑
まだ、渡せてないお友達の分も
あるんだ~ハート
今度会えた時にプレゼントするからね乙女のトキメキ
待っててね~おすましペガサスまじかるクラウン

ねぇねぇ…おいでおいで
このパン何!?
ダンボールいっぱい届きましたアセアセ
中にあったお手紙の指示の元
皆には渡したよ!任務完了OK
メロンパン…苦手でしたぐすん
メロンが苦手って言ったよねイラッ
紫耀くんが
食べていたの?
えっ~何の番組だろう?
浦島太郎状態ですアセアセ

ぬれ煎餅…ありがとぅ♡
これもたくさんありがとぅ♡
みんなで分け分けしたよキラキラ

それと…
ほんとーに
たくさん頂き物致しましたキラキラ
お写真載せられなくて
ごめんなさい🙏♥️
┏○ペコッ┏○ペコッ
それと…紫耀くんのお写真も
たくさんありがとぅね♥️
見たことない紫耀くんがたくさん♡
なんか秘密とか…あったから
お写真は全部載せません!
クレームあったら凹むから…笑😃
大切にアルバムにINしましたキラキラ
可愛い紫耀くん♡
かっこいい紫耀くん♡
お茶目な紫耀くん♡
Theアイドルな紫耀くん♡
セクシーな紫耀くん♡
ムキムキな紫耀くん♡
裸の紫耀くん…しょんぼり
みんな好きよね…
紫耀くんの裸。

自分では集めない様な
お写真…♥️
パラダイスな
アルバムが出来ましたドキドキドキドキ

ほんとーに
ありがとぅ♥️
御礼申し上げます。
愛・感謝ですハートハート

そして…メッセで
心配してくれたお友達♡
ほんとーに、
ありがとぅ♥️
お返事みなさんにお返し
出来ました。
みなさんの可愛い家族
トイプードルオッドアイ猫パグオカメインコネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ハムスターロップイヤー…♥️
のお話も聞けて
とっても嬉しいかったです♡



我が家のトコちゃんロップイヤー
写真は後ほど削除します。
写真、削除しました。



そして…本日
我が家は、結婚記念日結婚指輪
パパの好きなチョコレート誕生日ケーキ
作ったけど…大失敗ショボーンタラー
こんな私を貰ってくれて
ありがとぅ♡
御礼申し上げます。(笑)
これからもよろしくねキラキラ


そしてそして…
ちょっぴり紫耀くん
お顔がふっくら~♥️

髪の毛も伸びたねニコ
野ブタをプロデュース。も
最終話まで放送が決定したね!
なかなか、
緊急事態宣言が
解除されないけど…
解除されても、
安心は出来ないよね…アセアセ
大切な人を守るため。
その先に必ず
大切な人に逢える♥️
世界中が同じことを
思っているはず…
大丈夫だよ!
頑張ろうね!って
声を掛け合って…
だいすきな人と近くで
お話出来るように…と
願うお願い毎日…

紫耀くんに逢いたい♥️
お友達に会いたい♡
安心出来る日常が
来ます様に…お願い


クラッカークラッカー拍手拍手クラッカークラッカー
国宝級イケメンランキング
1位   永瀬廉
おめでとぅ🖤
国宝級イケメン
ひとつのグループに
2人もいるなんて…
まじかるクラウンなんてグループなの乙女のトキメキ乙女のトキメキ
さて…下半期
もう一度頑張りまSHO♡
出来れば6年連続で
狙って行く!
まじかるクラウンKing&Prince全員が
国宝級イケメングループに…乙女のトキメキ
初!
を目指して…♥️🖤💛💜💙💗
国宝級のグループ目指して♡


今日も
紫耀くんが
だ~いすき酔っ払い♥️


でゎ、でゎバイバイ



Mステの紫耀くん♡
可愛かったね~ラブラブ
リピが止まらないよ~♥️
リピと言えば…
【⠀お家だJ  】
の動画の紫耀くん♡
寝る前のわたしの
ルーティンです…キラキラ



またね~グーパーグーパー