朝霧高原の養生施設。 | Maison de La Carpe☆

Maison de La Carpe☆

大好きな美容のこと大好きな食のこと、大好きなファッションのこと、ナチュラルビューティーを仕事にするわたしの毎日の大好きがあつまる部屋。大好きなみんなにも遊びにきてもらいたいという願いを込めて・・・♪

先日、ご縁あって

富士の麓

朝霧高原に新しくできた

自然療法を取り入れた

養生施設を訪問してきましたビックリマーク

photo:01


アップ2万坪の広大な敷地に宿泊施設と診療所があります音譜

私たちが行った日はあいにくの曇り。

晴れた日には富士山がとても良く見えるそうです富士山

photo:02


photo:03


アップ食事はマクロビオティック中心ですビックリマーク

朝は敷地内の森の中を散策しました走る人

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


アップ見渡す景色は緑、緑、緑!!

心身癒されます音譜

photo:08


アップ滝に到着。パワースポットのようです虹
photo:09


photo:10



都心から車で1時間半

雑踏の中で日々を過ごす

私たちはすっかり癒されましたニコニコ













iPhoneからの投稿