最近のミウくん。 | Maison de La Carpe☆

Maison de La Carpe☆

大好きな美容のこと大好きな食のこと、大好きなファッションのこと、ナチュラルビューティーを仕事にするわたしの毎日の大好きがあつまる部屋。大好きなみんなにも遊びにきてもらいたいという願いを込めて・・・♪

かなりご無沙汰していました

12歳になる愛猫ミウくんの近況音譜

人間の年齢にしたらもう老猫ですが

本当に可愛いネコちゃんですラブラブ

photo:06


photo:02


アップミウも私もVelnicaのクッションが大のお気に入りラブラブ

photo:03


photo:04


photo:05


アップ寝顔もたまらなく可愛いですラブラブ!



photo:07


アップ身体も大きいので頭も重いのでしょうかはてなマーク

繊細な性格で

私が留守がちだと

淋しくてストレスがたまるみたいで

ホメオパシーを取り入れたら

最近は落ち着いていますにゃー


私もミウも上手に

年を重ねていけたらいいなと思います合格



iPhoneからの投稿