奈良の旅。 | Maison de La Carpe☆

Maison de La Carpe☆

大好きな美容のこと大好きな食のこと、大好きなファッションのこと、ナチュラルビューティーを仕事にするわたしの毎日の大好きがあつまる部屋。大好きなみんなにも遊びにきてもらいたいという願いを込めて・・・♪

4月にパリでお会いした

薬膳料理のオオニシ先生ニコニコ

先生の本は愛読させていただき、

すっかりファンになりましたラブラブ

photo:01



今年から奈良の長谷寺の参道内の古民家で

クッキングスタジオをOpenしたとお聞きして

薬膳協会のメンバーと早速

奈良に行ってきましたビックリマーク

photo:02


アップ長谷寺の参道音譜

photo:03


アップオオニシ先生のクッキングスタジオ兼ご自宅ニコニコ

photo:04


アップオオニシ恭子先生!!とても素敵な方ですキラキラ

photo:05


アップ薬膳ランチいただきましたドキドキ美味しいっ!!

photo:06


アップオオニシ先生ありがとうございました晴れ

お天気にも恵まれ、

思わす長居したくなる

とても心地の良い場所で

オオニシ先生のお話しに

時間を忘れて聞き入ってしまいました音譜

帰りの車では

みんなオオニシ先生の大ファンになって

また行きたいね、と話しながら

とても実りのある楽しい奈良の旅でした合格



iPhoneからの投稿