今日 実家から母が雛人形を持って飾りに来た![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2人で一時間かけて飾った
母を見送り 耳をすましていてらこんな声が…
三人官女の真ん中「あなたの娘さんの分までは無理ですわ。」
三人官女の左「あなたの分の厄で私達 かなり疲れてますのよ。あの方(三人官女の右)なんてお顔がシミだらけですわ。」
三人官女の右「お雛様!ご気分は?」
お雛様「何だか今年のお部屋は 圧迫感がありますわ。来年はいつもの所がいいわ~。ここにお嫁に来たのね。幸せなら良かったわ。あなたの厄は凄かったわよ。あ~疲れた。」
とのことなので 急遽ことちゃんの雛人形のカタログを取寄せてます
でも いいのは売り切れていたり 時期を逃したっぽいので来年になりそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
それにしても 顔のシミ…私と同じ場所なような
お雛様が無かったらもっと濃かったり
お雛様ありがとう![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
2人で一時間かけて飾った

母を見送り 耳をすましていてらこんな声が…
三人官女の真ん中「あなたの娘さんの分までは無理ですわ。」
三人官女の左「あなたの分の厄で私達 かなり疲れてますのよ。あの方(三人官女の右)なんてお顔がシミだらけですわ。」
三人官女の右「お雛様!ご気分は?」
お雛様「何だか今年のお部屋は 圧迫感がありますわ。来年はいつもの所がいいわ~。ここにお嫁に来たのね。幸せなら良かったわ。あなたの厄は凄かったわよ。あ~疲れた。」
とのことなので 急遽ことちゃんの雛人形のカタログを取寄せてます
でも いいのは売り切れていたり 時期を逃したっぽいので来年になりそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
それにしても 顔のシミ…私と同じ場所なような
お雛様が無かったらもっと濃かったり
お雛様ありがとう![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)

豆乳の中の固形分が8%らしいので その分スキムミルクを入れず 100g![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
豆乳と大豆のパンドミ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)

ボリュームたっぷりのジェラートとソフトクリーム美味しかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)

夜中の授乳は不真面目ちゃん
ムニムニっと軽く吸いながら 自分のあんよで遊んでる![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)

調べてみると…