今日はことちゃんのB型肝炎の予防接種でした[みんな:01]意外にも 泣かずにキョトンとしてるだけでした[みんな:02]こんなの初めて[みんな:03]

photo:01



最近 急成長のことちゃん[みんな:08]選択物を干していたら お座りしていた位地から一人で移動してきました[みんな:08]リビングの絨毯より動きやすいみたい[みんな:07]腹筋も発達してる気がする[みんな:09]


その後は テラスモール⇒イトーヨーカドー[みんな:04]でお買い物[みんな:05]

photo:02



面白い靴下を履いている人に悪い人はいない気がして…[みんな:10]お隣さんも 可愛いおもしろ靴下履いてたし[みんな:14]

しかし…花輪君の靴下をみた旦那さんからの視線は冷たかった…

さて[みんな:13]日~金曜日は旦那さんの大阪出張[みんな:14]どーやって過ごそうかな[みんな:15]








iPhoneからの投稿
今年のバレンタインは 茅ヶ崎の斉藤牧場で購入したお肉[みんな:01]

photo:01



ステーキうまうま[みんな:02]

チョコをあげたかったけど 母が持ってきてくれたケーキがあるので おあずけ[みんな:03]

そして[みんな:04]昨日はお隣さんが遊びに来てくれた[みんな:05]三歳児の男の子と三ヶ月の女の子[みんな:10]

ママと作ったチョコをくれた[みんな:09]生チョコでとっても美味しかった & お姉さん(☜ずぅずぅしい私[みんな:11])嬉しかったよ~[みんな:10]
感動して 写真取り忘れた[みんな:17]

やんちゃ坊やで お話もちょうど通じるお年頃で感情表現が豊かで見てて飽きない[みんな:07]

華ちゃんとも遊んでくれたよ[みんな:10]

photo:02



ベビービョルンが役立った[みんな:12]最近 ことちゃん 大泣きするので…[みんな:13]三ヶ月の赤ちゃんもかわいい[みんな:18]

photo:03



さっき行って来た ベビー3B体操[みんな:14]身体がポカポカした[みんな:15]ダンスみたいなの ちょうどやりたかったんだ[みんな:19]苦手過ぎて恥ずかしいけど[みんな:20]






iPhoneからの投稿
今まで完母だったけど左の乳首が切れて痛いので 治るまで混合でいきたいと思います[みんな:01]

photo:01



哺乳瓶イヤ~とか言わないのね[みんな:02]
photo:02



photo:03




く…悔しい[みんな:03]


iPhoneからの投稿