今日は 近所の新しく出来たラーメン屋さんに行った[みんな:01]外した…ラーメンではずすとショックがデカイ[みんな:02]行きつけのラーメン屋さんが潰れてその店になったので更に腹立つ[みんな:03]

さて[みんな:04]気分を変えて[みんな:05]

今日は母の日[みんな:06]母には紫陽花ひらめき電球義母には太陽のマンゴーとゼリーの詰め合わせを[みんな:07]

予想外に旦那さんからアロマブーケ[みんな:08]玄関に飾ったよ[みんな:09]ありがとう[みんな:10]

そして 先日植えた朝顔がツルを巻き始める[みんな:11]一日一巻き[みんな:12]これだけでもかなり癒やされる~[みんな:13]水をやり忘れるどころか 気になって仕方ない[みんな:14]

そんな日々の中 娘も急成長[みんな:15]最近 正座が見られるようになった[みんな:16]つかまり立ちから座るとこうなるらしい[みんな:17]かわいい~[みんな:18]

チョット前まで夜なかなか寝なかったんだけど 授乳後 イチャイチャ遊ぶとすぐ寝るように[みんな:19]娘の顔を下から近距離で見るのが大好きな私[みんな:20]窓を開けてると風も気持ち良くて本当幸せな気分[みんな:21]


photo:01



昨日 購入した雨天兼用の傘[みんな:22]気に入ったのが買えて嬉しいな[みんな:23]

photo:02



それにしても…昔は花柄なんて持たなかったのに 今や花柄ダイ好き[みんな:24]

iPhoneからの投稿
今日は「娘は一日俺に任せて自由にしていいよビックリマーク(その代わり明日は一人で買い物行かせてね。)」とのことなので 突然の自由[みんな:01]

ナニシテイイカワカラナイ[みんな:02]

とりあえず 今月一歳のお誕生日を迎える友達の娘ちゃんに サロペットを[みんな:03]いないいないばぁの衣装見てかわいいって言ってたから気に入ってくれるかな[みんな:04]って思って[みんな:05]親が だけどね[みんな:12]

突然すぎて 布の水通しとかしてられないので お揃いに[みんな:06]

三時間半で完成[みんな:07]さすがに二回目[みんな:08]前回よりキレイに出来た[みんな:09]まだ完璧とは言えないが…[みんな:10]

photo:01



その子のイニシャルもKなので 家にあったアップリケもつけた[みんな:11]

タグは今回は クマ[みんな:13]

バイヤステープも手芸屋さんで目をつけていたかわいいの[みんな:14]

三時間半かかったけど、やっぱ楽しい[みんな:15]喜んでくれるといいな~[みんな:27]

娘は パパと2人でもぐずるコトなく ショッピングに行ったり ご飯たべたりしていたみたい[みんな:16]
朝から晩まで授乳無し[みんな:17]もうすぐ勝手に卒乳だね[みんな:18]

でも 私の顔みるなり泣いた[みんな:19]チョット嬉しい[みんな:20]

しかしながら~ リビングは惨劇[みんな:21]食べた後 こぼしっぱなし[みんな:22]置きっ放し[みんな:23]オモチャ散乱[みんな:24]ソファ乱れっぱなし[みんな:25]

もう…明日にしよ[みんな:26]

布 バイヤステープ レース TOKAI
タグ アシアト屋

iPhoneからの投稿
最近の我が娘[みんな:01]
一言で言うと目が離せない[みんな:02]
何処でも知らないうちにつかまり立ちしていて 扉を開けて階段も登ろうとする…[みんな:03]かわいいのが 危ないよ(あぶあぶよ~)~って言うと「あぶあぶ~」っ真似しながら来てくれる[みんな:04]

相変わらず色々舐める[みんな:05]危なくない限り 好きにさせとくことにする[みんな:06]

photo:01



離乳食は鶏胸肉のハンバーグが大好き[みんな:07]スプーンに乗せて渡すと食べてくれる[みんな:08]そして…そのスプーンは返してもらえず振り回され 投げられる[みんな:09]なので テンポ良く食べられるようにスプーンは二本[みんな:10]私はひたすら拾ってすくって渡します[みんな:25]食後はご飯が散乱[みんな:24]特にご飯粒だけは拭き逃さないように必死です[みんな:24]

最近上の歯が生えそうでむず痒いのかぐずり気味[みんな:11]

華ちゃんの毛を掴む時に ナデナデよ~って見せてあげると パーの手で軽くポンポン[みんな:13]

photo:02




遊びは机の上[みんな:14]

これからも焦らずマイペースで成長して欲しいな[みんな:20]

それにしても毎日 ゴーヤ達を見るのが楽しみ~[みんな:12]

そうそう[みんな:17]今日はお隣さんにお土産貰った~[みんな:15]ダッフィーチョコ!!かわいい[みんな:16]嬉しいな~[みんな:18]

四歳の息子君がシャボン玉吹いてる姿もかわいかったな~[みんな:19]

そして…現在[みんな:24]風呂後ワセリンを塗っているので 面白いくらいにツルピカーンと光っている娘[みんな:25]

photo:03







iPhoneからの投稿