じらいやさんのお店にあった
おすすめランキングのポップ音譜

あたしは…あれがかなり気に入っちゃいましたドキドキ

なので…影響されパクっちゃいました


が…


せっかくだから(*^^*)
お客さまに決めてもらお~ひらめき電球


で…勝手にランキング中です



店内でアンケート用紙をお配りしてます


好きなメニューを3つ書いてもらいます音譜

裏にはニックネームと誕生日に住所



住所を書いてくれると…
素敵なドキドキお手紙が来るかもよ…笑


発表は4/9~

楽しみ(*⌒3⌒*)

またアンケートの内容もぃぃのあったらアップします


Android携帯からの投稿
22日の木曜日

本当に忙しく…
お客さまにお待たせさせてばかりで
バタバタでした(T_T)あせるあせる


お料理もドリンクも…
お時間かかり…ごめんなさい


そんな時にお帰りになるお客さまに
『今日はお時間いただき
ありがとうございます』
っと感謝の気持ちを伝えました

謝るのではなく…お礼です


こんなにバタバタ…してご迷惑かけたのに(T_T)
ほとんどのお客さまが…
お帰りには笑顔で…『頑張ってね』『大繁盛だね』
また来るよって!!


本当に嬉しかったです

でも…お待たせしないように
頑張りたいと思います

明らかに忙しくなった時に
常連さまは優しく気をつかっていただき…
リセット待ちのお客さまも呼び出しに
気をつかってもらえ

なんだかお客さまに1日支えてもらいながら営業を無事に終えれました



本当にありがとうございます

Android携帯からの投稿
みなさん…食べました?

ぱんあいすハート

北海道のワタミファームで搾った
美味しい牛乳をアイスにし

そのアイスドキドキ

…だけでも美味しいのに
さらにパンに挟んでオーブンで焼き
シナモンをかけて出来上がりきゃはっ♪きらきら!!


パンにアイスを入れてく作業を
北海道の地元のおばぁちゃん達が
一生懸命(*⌒―⌒*)毎日楽しく
お仕事として詰めてくれてます


シンプルに見えますが…
愛情がたっぷり詰め込まれた
ぱんあいすニコちゃんハート

数に限りもあるから
早めに食べてね




そしてポップには
チョコさんからもらった
クレヨンを使いました

ありがとうございますドキドキ


Android携帯からの投稿