15日は
長野にスノボーしに行きました
初めて行く場所だったんですが
広くて…
びっくり…
こんなとこがいっぱい…
笑
山も3つあり
全部を行くには
1日はかかりそうでした
頂上には記念写真的なスポットがあり
ました
笑
今回は大将も一緒に行ったので
せっかく長野県だから居酒屋甲子園に
出場した『じらいや』さんを目的に楽しんできました
ぁ…
記念写真
顔はまってるの大将だよ
気づいた?
横は…あたしだよ
じらいやさんは…
とんかつ居酒屋
兄弟で経営されてて
今回は弟の白田専務にお会いして
楽しい話をたくさん聞けました

じらいやさんの場所は地元でも
分かりずらいと言われる場所にあり
あたしも駅から不安を感じながら
歩き
見つけた瞬間は大感動しちゃいました
そんなじらいやさんの店内は
常連さまで毎日賑わってるお店です
居酒屋甲子園での発表では
『とんかつを食べたい』って理由で
あたしは1票入れさせてもらいました
店内に入りお席にご案内されると



welcomeカード

今回…電話対応の勉強にもなるし
良いお店は電話から違うと言われてるから電話予約させていただきました
なので…実は…welcomeカード
楽しみにしてました(*⌒3⌒*)
スノボー帰りで荷物がデカい事を
伝えてたからさりげなく…
スノボーのイラスト
welcomeカードって嬉しいですね
(写真の写りが悪いのは…ごめんなさい)
さらに
目に入ったのが
おすすめのポップ
(....写りが悪すぎて見えなくて
ごめんなさい)
じらいやの人気メニューのランキング
分かりやすく…でも気になって
頼んじゃう感じの1枚になってます
これは本当にぃぃと思ったので
うちのお店にも取り入れます
何をやるかは後日…発表しまぁす

そしてコレ↑↑
ファーストドリンクと一緒に持ってきました…
二日酔い防止

どのお客さまにも配るそうです
素晴らしいですよね
無料ですよ
凄い太っ腹

たっぷり飲んじゃお~(*≧∀≦*)
色々食べたいのがあり過ぎて
どうしよ~
っても…あたしらは大食い

普通にガッツリ頂きました。
お気に入りはランキングにも入ってた
ドリキュー
まさに…ドリル…笑
しかも
包丁で1本1本回しながら
作る話をしてくれましたが
さらに(・∀・)
目の前で実演までしてくれました
これ動画でも録ったんですが
アップの仕方分からない
そして、ロースカツ
柔らかくて…じゅ~しぃで
厚みも最高です
が

ランキングにもあった『紙カツ』
あたし的にはこちらの方が好みでした
(写真..忘れちゃいました
)
専務さんのお兄さんに美味いカツを
作れと言われ…ぶ厚くしろしろ言われ…だから
逆に…限りなく薄くても美味いカツを作ってやるって思って出来たそうです
これがまた…本当に美味い
ソースもオリジナル
でもカツに味がしっかりついてるから
そのままで大満足な味です
お酒も…飲みすぎちゃったぐらい
スタッフのみなさんも…居酒屋甲子園で出場されまたDVDにもなってるので
あたしは行く前の日に観て来たから
まるで

芸能人を見てる気分のようにドキドキ
みんな帽子を被ってるんですが
またオシャレ…

女性店長さんは帽子に名札をつけてました。ナイスアイデア
色々な刺激をたくさん受けました
帰りにはwelcomeカードのお礼に
メッセージを置いてきました
このブログも見てもらいたくアピッてきましたが…が



更新がこんなにも遅いあたし

普通その日か次の日にはアップしなきゃダメだよね
反省です
見てくれても…記事なかったら
次見てくれるかは分からない
反省です。
でも本当に行って良かった
嬉しかった…welcomeカード
スノボーマーク分かった?
Android携帯からの投稿
長野にスノボーしに行きました初めて行く場所だったんですが
広くて…
びっくり…
こんなとこがいっぱい…
笑
山も3つあり
全部を行くには1日はかかりそうでした
頂上には記念写真的なスポットがあり
ました
笑
今回は大将も一緒に行ったので
せっかく長野県だから居酒屋甲子園に
出場した『じらいや』さんを目的に楽しんできました
ぁ…
記念写真
顔はまってるの大将だよ気づいた?
横は…あたしだよ
じらいやさんは…
とんかつ居酒屋
兄弟で経営されてて
今回は弟の白田専務にお会いして
楽しい話をたくさん聞けました


じらいやさんの場所は地元でも
分かりずらいと言われる場所にあり
あたしも駅から不安を感じながら
歩き
見つけた瞬間は大感動しちゃいましたそんなじらいやさんの店内は
常連さまで毎日賑わってるお店です
居酒屋甲子園での発表では
『とんかつを食べたい』って理由で
あたしは1票入れさせてもらいました
店内に入りお席にご案内されると



welcomeカード


今回…電話対応の勉強にもなるし
良いお店は電話から違うと言われてるから電話予約させていただきました
なので…実は…welcomeカード
楽しみにしてました(*⌒3⌒*)

スノボー帰りで荷物がデカい事を
伝えてたからさりげなく…
スノボーのイラスト

welcomeカードって嬉しいですね
(写真の写りが悪いのは…ごめんなさい)
さらに
目に入ったのがおすすめのポップ

(....写りが悪すぎて見えなくて
ごめんなさい)
じらいやの人気メニューのランキング
分かりやすく…でも気になって

頼んじゃう感じの1枚になってます
これは本当にぃぃと思ったので
うちのお店にも取り入れます
何をやるかは後日…発表しまぁす


そしてコレ↑↑
ファーストドリンクと一緒に持ってきました…
二日酔い防止


どのお客さまにも配るそうです
素晴らしいですよね

無料ですよ
凄い太っ腹

たっぷり飲んじゃお~(*≧∀≦*)

色々食べたいのがあり過ぎて
どうしよ~
っても…あたしらは大食い


普通にガッツリ頂きました。
お気に入りはランキングにも入ってた
ドリキュー

まさに…ドリル…笑
しかも
包丁で1本1本回しながら作る話をしてくれましたが

さらに(・∀・)

目の前で実演までしてくれました

これ動画でも録ったんですが
アップの仕方分からない
そして、ロースカツ

柔らかくて…じゅ~しぃで
厚みも最高です
が


ランキングにもあった『紙カツ』
あたし的にはこちらの方が好みでした
(写真..忘れちゃいました
)専務さんのお兄さんに美味いカツを
作れと言われ…ぶ厚くしろしろ言われ…だから

逆に…限りなく薄くても美味いカツを作ってやるって思って出来たそうです
これがまた…本当に美味い
ソースもオリジナル
でもカツに味がしっかりついてるから
そのままで大満足な味です

お酒も…飲みすぎちゃったぐらい

スタッフのみなさんも…居酒屋甲子園で出場されまたDVDにもなってるので
あたしは行く前の日に観て来たから
まるで


芸能人を見てる気分のようにドキドキ
みんな帽子を被ってるんですが
またオシャレ…


女性店長さんは帽子に名札をつけてました。ナイスアイデア

色々な刺激をたくさん受けました
帰りにはwelcomeカードのお礼に
メッセージを置いてきました
このブログも見てもらいたくアピッてきましたが…が




更新がこんなにも遅いあたし


普通その日か次の日にはアップしなきゃダメだよね
反省です
見てくれても…記事なかったら
次見てくれるかは分からない
反省です。
でも本当に行って良かった
嬉しかった…welcomeカード
スノボーマーク分かった?
Android携帯からの投稿









行くぐらい好きです






















確かに淋しい