15日は雪長野にスノボーしに行きました
初めて行く場所だったんですが
広くて…


びっくり…
こんなとこがいっぱい…



山も3つあり富士山全部を行くには
1日はかかりそうでした

頂上には記念写真的なスポットがあり
ました




今回は大将も一緒に行ったので
せっかく長野県だから居酒屋甲子園に
出場した『じらいや』さんを目的に楽しんできました


ぁ…

記念写真ひらめき電球顔はまってるの大将だよ

気づいた?

横は…あたしだよ

じらいやさんは…
とんかつ居酒屋

兄弟で経営されてて
今回は弟の白田専務にお会いして
楽しい話をたくさん聞けましたニコちゃん心

じらいやさんの場所は地元でも
分かりずらいと言われる場所にあり

あたしも駅から不安を感じながら
歩き汗見つけた瞬間は大感動しちゃいました


そんなじらいやさんの店内は
常連さまで毎日賑わってるお店です


居酒屋甲子園での発表では
『とんかつを食べたい』って理由で
あたしは1票入れさせてもらいました


店内に入りお席にご案内されると
目ひらめき電球ひらめき電球


welcomeカードキラキラキラキラ

今回…電話対応の勉強にもなるし
良いお店は電話から違うと言われてるから電話予約させていただきました


なので…実は…welcomeカード
楽しみにしてました(*⌒3⌒*)合格


スノボー帰りで荷物がデカい事を
伝えてたからさりげなく…
スノボーのイラストドキドキ
welcomeカードって嬉しいですね
(写真の写りが悪いのは…ごめんなさい)


さらに目目に入ったのが
おすすめのポップ!?
(....写りが悪すぎて見えなくて
ごめんなさい)

じらいやの人気メニューのランキング

分かりやすく…でも気になって!!
頼んじゃう感じの1枚になってます


これは本当にぃぃと思ったので
うちのお店にも取り入れます


何をやるかは後日…発表しまぁすかおおんぷ



そしてコレ↑↑
ファーストドリンクと一緒に持ってきました…
二日酔い防止ためいきためいき

どのお客さまにも配るそうです

素晴らしいですよねひらめき電球
無料ですよ!!凄い太っ腹!!!!


たっぷり飲んじゃお~(*≧∀≦*)ビール


色々食べたいのがあり過ぎて
どうしよ~
っても…あたしらは大食いじゅる・・ハート

普通にガッツリ頂きました。

お気に入りはランキングにも入ってた


ドリキュードキドキ
まさに…ドリル…笑


しかもにひひ包丁で1本1本回しながら
作る話をしてくれましたがGOOD

さらに(・∀・)↑


目の前で実演までしてくれましたチョキ

これ動画でも録ったんですが
アップの仕方分からない



そして、ロースカツハート
柔らかくて…じゅ~しぃで

厚みも最高です

ビックリマークビックリマーク

ランキングにもあった『紙カツ』
あたし的にはこちらの方が好みでした
(写真..忘れちゃいましたガーン)


専務さんのお兄さんに美味いカツを
作れと言われ…ぶ厚くしろしろ言われ…だから↑
逆に…限りなく薄くても美味いカツを作ってやるって思って出来たそうです


これがまた…本当に美味い
ソースもオリジナル
でもカツに味がしっかりついてるから
そのままで大満足な味ですクラッカー


お酒も…飲みすぎちゃったぐらい(*'∀`*)v


スタッフのみなさんも…居酒屋甲子園で出場されまたDVDにもなってるので
あたしは行く前の日に観て来たから
まるでニコちゃん心
芸能人を見てる気分のようにドキドキ


みんな帽子を被ってるんですが
またオシャレ…ひらめき電球ひらめき電球
女性店長さんは帽子に名札をつけてました。ナイスアイデアGOOD


色々な刺激をたくさん受けました

帰りにはwelcomeカードのお礼に
メッセージを置いてきました
このブログも見てもらいたくアピッてきましたが…が!?!?!?!!


更新がこんなにも遅いあたし叫び爆弾
普通その日か次の日にはアップしなきゃダメだよね

反省です

見てくれても…記事なかったら
次見てくれるかは分からない


反省です。


でも本当に行って良かった



嬉しかった…welcomeカード
スノボーマーク分かった?





Android携帯からの投稿
13日火曜日の営業は。
みんちが入ってるビルの工事のため
営業時間が2時まで!!

せっかくだから(*^^*)

みんなで飲み会だぁ~(*'∀`*)v


………なんだかんだで深夜だしあせる

人も集まらず…社員も来ず…


4人…。。。


でも大森にあるお気に入りのホルモン屋さんでコース予約しちゃった合格


朝6時までやってるので
大将と早く終わった日は!!
『今日間に合うね』なんて言って
るんるんで音譜行くぐらい好きです




冷え冷えキンキンビールで乾杯ビール

コースは初で何が出るか
わくわく(*⌒3⌒*)


この長いお皿には豚ホルモン5種類ひらめき電球

さらに牛のホルモン…
シマチョウが大好き



ぁぁ~やばいドキドキ
見てたらよだれ…
口のなかがじゅわじゅわ~じゅる・・心心


いつもは2人で頼めない
こんな特大シマチョウ壺きらきら


どれくらいかは…はぃ↓↓↓


でろでろでろ…でろぉ~んすげ~笑

やばぃ…
ぷるぷる心

焼くぅ~(*≧∀≦*)


美味すぎる。



盛り盛りライスを喜ぶ…
キッチンメンバーのようじ

今日は彼のサプライズおんぷバースデーケーキ01



デザートのアイスにケーキが…
ようじ心おめでとう

ようじの動きにいつも癒されてる
みほさんです


そして今回も参加してくれた
ゆう~(*´∇`*)LOVE
おっぱいの話しつながりで
豚のおっぱい食べれて良かったね




楽しかった…お腹もパンパン…


またやろー

今度は…松っぽん…加茂っち
参加してよ



ふふ心

Android携帯からの投稿
木曜日は大将とお休みが一緒だった為
夕飯を食べに行こうってなりました!!


大将と前々から凄く気になってたお店で(*^^*)ひらめき電球

雑誌やテレビにも何回か出てて…

さらに!!
『酒のほそ道』って漫画に
お店が丸々ビックリマークビックリマーク出ちゃうほど…


そんな凄いお店が有楽町駅のガード下にある『ミルクワンタン』

さらに、そこのご主人がうちの
常連さまなので会いに行きました



昔からある味わいのある店内


やっとこさ…見つけて…
ドキドキで店内に入ると目ひらめき電球ひらめき電球

店内はお客さまで賑わい活気が溢れてましたかおきらきら!!


広いとは言えない店内ですが…
次々来るお客さまを帰らさず
常連さまが席をたち譲ってる光景は合格

お客さまに愛されてるお店だと
一瞬で分かりました(*⌒―⌒*)ドキドキ


とりあえずキラキラあたし達も席に座り
オーダーを…。。。
っても!!
ここが話題になる大事なポイントひらめき電球ひらめき電球


まず(・・;)メニューがない

ご主人の雑誌のコメントを見ると

『注文を取るのがめんどくさい』



なるほどひらめき電球

なので。こちらはコースのみ

オーダーの仕方は簡単

飲み物を言うだけニコちゃん心
(もちメニューはないよ)

いちお好き嫌いは聞かれました

漫画でも…
最初はスープが嬉しいと…


確かに(*´∇`*)ぃぃ~ドキドキ



焼鳥に菜の花

だいたい2品づつ出てきます

おでんが出てきたぐらいから
うちらは熱燗モード(^_^)

そしたら!!
こんな可愛ぃ熱燗が


注ぎ方も可愛い~合格



ちょっと飲みすぎちゃうあせる


そしてミルクワンタンとはひらめき電球


実はお店の名前ではなく
『鳥藤』がお店の名前


ミルクワンタンはコース最後のお料理

または…お腹がいっぱぃになったら
コースを止めてもらい
途中ですがミルクワンタンが出て終了


楽しぃ~でしょ!?!?


最後の納豆炒飯を食べ
おっちゃんが『次はミルクワンタンね』
きたぁーアップアップ

漫画と同じ(*⌒3⌒*)



大大大大大大大…満足…が!!


お腹はいっぱいだけど
漫画でもコースが終わるのが淋しいと

うんううっ...確かに淋しい
何が出てくるか分からない楽しみ
いつまで続くのか期待の楽しみ


久々にわくわく…1品1品きらきら
味わいながら頂きました



デザートもシンプル

なのに(*'∀`*)vめちゃ美味しく食べちゃった


楽しい飲みになり
また行きたいと思ってまぁす


おっちゃん…頑張ってねドキドキ

Android携帯からの投稿