恋しちゃだめなのか!?  | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 最近、お別れした彼のこと、ぐじぐじ考えてたから、男友達に相談しました。


 そしたら、

とことんまで落ち込んでいいんじゃない?


という、前置きのあと、


良いように考えたら?

その年で、ときめいたりできたんだから!


その年で??

50歳のシングルマザーが

ときめいたらするのは、よくないの? 

その年で??

恋愛に年が関係するの?




そして、最後に

母なんだから!

しっかり!!


って、言われました💧


母なのは、わたしが一番分かってる!

家族が一番大切だし、

付き合っている人とのデートも、

子どもたちに示しがつかないから、

うちの門限の21:00は守ってたんだよ〜‼️


子どもたちは、21:00に帰ってくるなんて

高校生かよ〜  

って、言ってたくらいです😆


彼の話も子どもにオープンにしてきて。

ママは、彼氏作っていいんだよ〜

って、言ってくれてます😊


母が恋愛しちゃダメですか⁉️