やけっぱち! | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 彼と別れて、どん底の気分。

に浸っているのも悔しくて。

 

 今、気を紛らせようと

婚活パーティー申し込んだり、

婚活アプリ使いはじめたり。


自分なりに

もがいています💧


こんな自分のこと

笑いたくなっちゃうし、

バカだな〜って思うんだけど。


これでも、以前の私より成長した、

大人になった(50歳ですけど💧)

と思います。


以前の私なら

落ち込みすぎて

焦燥感に支配されて、

ただひたすらに

寝込みを決めていたと思います。


今は、

悲しみで締め付けられてるけど、

ご飯つくれてる。

仕事行けてる。


わたし、がんばってる‼️