婚活アプリを使ってみた | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 失恋のショックから、胸の痛みがひどく、手が震えてしまってました。

 そんな私は、寂しさを紛らわせようと、

始めて婚活アプリを入れてしまいました💧




 まあ、なかなかいいなと思う人は、いませんが。

 

 一人だけ、顔が好みって人がいて、

寂しさを紛らわせるために、 

ガンガン、メッセージを送って、

LINEの交換して、

また、ガンガン、メッセージを送って。


 返事が欲しいもんだから、 

会ってもないのに

❤️マーク送りまくって、

すごく気がある風を装っていました。

 何してんだろ、私💧


 でも、お相手も、  

ガンガン返信してくれて、

電話したいって言われて

2回、電話しました。


 お話しが面白かった^_^


今度の土曜日に会う約束までしました❣️


 失恋の痛みにもがいていたけど、

新しい出会いがあってよかった〜^_^


 でも、母の私。

こんなんでいいんだろうか?