見捨てられ不安 | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 彼と付き合いだして、約一週間。

約10年ぶりの恋愛で

浮かれていましたが、

ここにきて、見捨てられ不安がやってきました。



 彼のちょっとした表情が

気になってしまったり、

LINEのやり取りが

以前より少なくなってしまったような

気がしたり。


 わたしのダメなとこ。


いつも恋愛すると

見捨てられ不安が出てしまう💧


それでだいたい、

捨てられるのが怖いから

自分から振ってしまったり💧


 きっと、自分に自信がないから。


 自己肯定感が低いから。


 わかってるんだけどな〜笑笑


ダメだね、こんな依存症。


50歳にもなって

自立した大人になってないなんて。


毅然としろ‼️わたし‼️