#毎朝していること | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

皿洗い!😓

毎朝していること

仕事に行って、

帰ってきて、

シャワーを浴びて

家族一緒に夕食を食べて、、、


そこまで終えると

どっ!と疲れが出てしまい

もう、何もできなくなります😓

毎日、必死💧


なので、なんでも

元気な朝にすることにしています❣️


起きて、まず

タバコを一服💧


そのあとは

15分、瞑想をしています^_^


瞑想って、

初めて行ったときは、

目を閉じて心を空っぽにしようとしても

雑念がどんどん出てきて

もう、動き出したくなっていたのですが、

最近は、

少々雑念が浮かんでも

無に戻れるようになってきました❣️


瞑想がおわったら

アファーメーション。

あらかじめ書き留めておいた

夢や目標を眺めています^_^


そして

ゼロトレという

ダイエットに良いとされてる

ストレッチのようなものをしています😆


そこまでは、

私1人だけの時間を

楽しんでいます♪


そこからが‼️


超バタバタ💧


昨日の夜の皿洗いからはじまり、

その間に洗濯機を回し

3人分のお弁当を洗い、お弁当づくり、

3人分の水筒洗い、お茶を入れ

子どもたちを起こし 

(これも時間がかかる💧)

朝ごはんを食べさせて、

洗濯物を干し、

その日の夕食の準備をしておく‼️

(仕事で疲れすぎること、みこして)


わたしも朝ごはん食べて 

お化粧をして。


ここまできて、やっと

コーヒーandタバコTIME^_^


元気な朝に 

できる限りのことしたい私であります❣️



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する