初キス | 双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で。公認心理師で。

双極性障害で2度の離婚、お水、風俗、生活保護、はちゃめちゃな人生を経て、現在、公認心理師で障害者支援の職に正社員として働くようになりました。私の経験をシェアしたいなと思っています。

 勇気を出して、

彼に双極性障害のこと伝えました。

彼は、きょとんとして

そういう病気のことは知らないけど

雨の日がすごく苦手って言うのも

その病気と関係あるの?

って聞いてきました。


え?

そうなのかな??

って、自分でも気づかなかったけど、

それも双極性障害のせいだったの!?

って、逆に知った気がしました。


 私が

精神薬を飲んでいること自体

気持ち悪く思う人もいるし、

いますぐじゃなく

少し考えてから

お付き合いしていくか

決めてほしいと伝えました。


 すると、彼は微笑んで

気持ちは変わらないと抱きしめてくれました😆

初めてキスしました💓





 もう、わたしはメロメロで

困っちゃったな。